『この値段は安いんじゃない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 1019Y(Ivy Bridge)/1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.25kg Aspire V5 V5-132-H14D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのオークション

Aspire V5 V5-132-H14D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月 7日

  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのオークション

『この値段は安いんじゃない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-132-H14D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-132-H14D/Sを新規書き込みAspire V5 V5-132-H14D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この値段は安いんじゃない?

2014/08/14 12:24(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-132-H14D/S

クチコミ投稿数:11件

http://www.caravan-yu.com/shop/e/edailybgn/

 さっき、違うパソコンを購入してしまったばかり。
このパソコンも候補だったのに、残念。

書込番号:17833596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2014/08/15 08:46(1年以上前)

同じ商品なのに安いと在庫なし
http://www.caravan-yu.com/shop/e/edailybgn/
★出荷目安:ご入金確認後10営業日前後
(受発注商品、当店在庫切れ等の要因により)
※上記はメーカーに在庫がある場合の目安となり、ご希望の日時にお届けで
  きない可能性がございます。

同じ商品でも高いと在庫有り
http://www.caravan-yu.com/shop/g/g4515777554923/

日替わりなのに残り時間00:00になると23:59からまた始まる
怪しすぎるので、振込みから代引きに注文変更した。
クレジット決済ない会社は怖いね。

書込番号:17836168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/08/15 08:58(1年以上前)

 商品は微妙に安いけど、よく見るとお盆の時期に安売りして
会社は休みで対応できない・・・、クレジット決済もなし・・・。

 簡単に書き込みしてしまいましたが、ちょっと厳しいかも???
安易に書き込みしてしまいました、ごめんなさい。

書込番号:17836200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/08/15 09:52(1年以上前)

1:注文完了の自動配信メールが届き
2:10時間くらいしてご注文確認メールが届いているので、
8/14は、お盆休みで対応していないということはないようです。

書込番号:17836349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/08/31 18:28(1年以上前)

シマパンダさん
無事届きましたか?

書込番号:17887958

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-132-H14D/S
Acer

Aspire V5 V5-132-H14D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月 7日

Aspire V5 V5-132-H14D/Sをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング