『内容に偽りあり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]のオークション

白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

  • 白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]のオークション

『内容に偽りあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]を新規書き込み白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 内容に偽りあり

2014/07/01 12:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]

急ぎで必要だったので、当日出荷を謳うイークローバーというショップに注文しました。午前中の注文でしたので、本日出荷予定ですとの返信メールが届き、お客様と工事予定日を決めたまではよかったのですが、翌日届く予定のエアコンが届きません。どこの配送業者で届くのかイークローバーに電話で確認したところ、まだ出荷していません、本日出荷予定ですとの返答。
昨日、本日出荷しますとメールしておいて、なぜまだ出荷してないの?出荷できなくなったのなら、なぜ連絡してこないの?と不信感でいっぱいです。

書込番号:17685680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/01 12:28(1年以上前)

こんにちは

通販ではたまにあることですね、在庫あり、即日発送可能 など書かれていていても、その商品が先客へ売ってしまい、
在庫が無くなってる場合があるからです。
本来なら、ネット上の「在庫あり、即日発送可能」をすぐに消去すべきところ、忘れるのだと思います。
エアコンは今最繁忙期にありますので、ある程度仕方ないことかも知れません。
でも、工事をスタンバイしてる場合は困りますね、工事予定は商品到着後に段取りを組むのがいいでしょう。

書込番号:17685725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/07/01 12:36(1年以上前)

今はお中元期間だから、在庫があっても、配達業者の予約がとれないのです。
冷凍や大型家電は断るところもあるくらいですよ。

書込番号:17685745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/01 12:52(1年以上前)

日立なら、

RAS-D22D W [エアコン (6畳・100V対応)
http://www.yodobashi.com/HITACHI-RAS-D22D-W/pd/200000002000019000/

在庫あり
16時間以内に発送可能

じゃあ、だめ?

ヨドバシなら、各種在庫あるけど

2014年6月3日〜7月31日までにお買い求めいただき、
設置工事を2014年8月8日までの平日にご指定いただくと1,000ポイントをプレゼント!

書込番号:17685804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/07/01 14:41(1年以上前)

いやいや、本日出荷予定ですとの返信メールを頂いたのに、そのようにちゃんと出荷されなかった事、出荷されなかったにもかかわらず何の連絡もなかった事に憤りを感じているんですよ。在庫切れ云々で出荷日がいついつになりますと言う理由なら理解もできますけど、苦情の電話を入れた結果、イークローバーの出荷ミスで、まだ倉庫に残ってるとの事でした。信用は禁物ですね。

書込番号:17686074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/07/01 21:17(1年以上前)

製品での口コミじゃないかとのに
紛らわしいタイトルにするなよ

書込番号:17687172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/01 21:21(1年以上前)

お酒のせいでしょうか?
更にまぎらわしくなりました。

書込番号:17687194

ナイスクチコミ!3


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2014/08/02 20:23(1年以上前)

こんにちは。

タイトルが紛らわしいですね。

通販業者への出荷に対する不満ですから、「通販業者への出荷に対する不満」などにすれば良かったのではないでしょうか。
「内容に偽りあり」だと、日立に対する不満と見られますね。

参考までにですが、通販で商品を買われる場合で特にエアコンなどの取り付けを要する場合は、大手の家電量販店の通販を買われるのが良いと思います。

万が一故障しても、近くに同じお店がある場合は、そのお店で対応してくれますので安心だと思います。

また、エアコンの場合は取り付け業者によっては手抜き工事をすることがあります。
手抜き工事をされると、その後のエアコンの寿命にも影響します。

エアコンの取り付けに急いでおられるようですが、「本日出荷予定です」との返信メールを送っておいてその約束が出来ないような通販業者は信用出来ないと思います。

工事のほうだっていい加減な業者が来て手抜き工事をされるかもしれませんので、もしキャンセル出来るならば他で買われるのはどうでしょう。

書込番号:17795655

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/08/02 20:31(1年以上前)

http://kakaku.com/auth/shopreview/shopreviewInput.asp?ShopCD=1937&PrdKey=K0000642049&priceorder=4&carriagearea=12&spotpay=1#shoph3

ショップへの評価は口コミ掲示板ではなくショップ評価へ。

価格コム登録業者から仕入れて販売してるの?
ビックリ(*_*)

書込番号:17795682

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖房時の室外機の音 2 2016/02/03 1:49:15
製品選びの相談にのってください 5 2015/09/19 8:18:58
リビングに置くには小さい? 4 2015/04/21 22:22:53
異音の修理をしたら今度は・・ 6 2015/07/20 23:32:56
送風運転に入る時のプーと言う異音 29 2015/07/02 23:45:28
足りるを知る 12 2014/11/27 19:48:52
大丈夫でしょうか? 6 2014/09/24 0:47:44
除湿とサポートに不満 9 2017/08/22 23:01:40
内容に偽りあり 8 2014/08/02 20:31:46
楽天最安値 0 2014/07/01 9:31:24

「日立 > 白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]
日立

白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

白くまくん RAS-AJ22D(W) [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング