『ハードウェアマクロ?ソフトウェアマクロ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:11ボタン 重さ:168g G502 Tunable Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G502 Tunable Gaming Mouseの価格比較
  • G502 Tunable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G502 Tunable Gaming Mouseのレビュー
  • G502 Tunable Gaming Mouseのクチコミ
  • G502 Tunable Gaming Mouseの画像・動画
  • G502 Tunable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G502 Tunable Gaming Mouseのオークション

G502 Tunable Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • G502 Tunable Gaming Mouseの価格比較
  • G502 Tunable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G502 Tunable Gaming Mouseのレビュー
  • G502 Tunable Gaming Mouseのクチコミ
  • G502 Tunable Gaming Mouseの画像・動画
  • G502 Tunable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G502 Tunable Gaming Mouseのオークション

『ハードウェアマクロ?ソフトウェアマクロ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G502 Tunable Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G502 Tunable Gaming Mouseを新規書き込みG502 Tunable Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > G502 Tunable Gaming Mouse

クチコミ投稿数:84件

ゲーミング目的で利用するため購入検討しています。
そこで質問なのですが、マクロの種類はハードウェアマクロでしょうか?
ソフトウェアマクロでしょうか。

ソフトウェアマクロの場合、ゲームガード等に弾かれることも少なくないので、
ハードウェアマクロであれば良いなと思っています・・・。
皆様の情報をお待ちしております。

書込番号:17594344

ナイスクチコミ!0


返信する
着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/05 13:13(1年以上前)

アプリ使用のソフトウエアマクロだと思います。
アプリは、ある日突然ゲームガードに弾かれて、使えなくなり、
しばらくしたらまた普通に使える様になったり結構気まぐれさんです。

書込番号:17594659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/06/05 16:19(1年以上前)

>着払さん

ありがとうございます。
やはりソフトウェアマクロですかー。。。
以前使ってたのもそうだったから、ロジのマウスは全般的にソフトウェアマクロなのかな(´・ω・`)
利用者の方の情報が得られて助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:17594999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/06 05:02(1年以上前)

ソフトからの切り替え

Logicoolゲームソフトウェア上から切り替えが可能だと思う。
ソフト側に6セット、ハード側に3セットトまで格納可能。
どっちも同じ精度で設定できるかまでは試してないけど。

書込番号:17596837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2014/06/06 17:40(1年以上前)

えびえびさんありがとうございます。
おお、切り替えできるんですね!
それは便利だなー@@

貴重な情報ありがとございました!

書込番号:17598446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G502 Tunable Gaming Mouse
ロジクール

G502 Tunable Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

G502 Tunable Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング