『ホワイトアウト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-50AX800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50AX800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50AX800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50AX800 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50AX800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50AX800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50AX800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50AX800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50AX800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50AX800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-50AX800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50AX800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50AX800 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50AX800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50AX800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50AX800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50AX800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50AX800 [50インチ]のオークション

『ホワイトアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50AX800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50AX800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50AX800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ホワイトアウト

2014/12/23 09:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65AX800 [65インチ]

買って4、5か月で画面真っ白。修理以前の問題。修理も明日以降。お金返してくださいといいたい。
初期不良ですよね。

書込番号:18297441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2014/12/23 11:30(1年以上前)

4、5ヶ月で交換は難しそうですが、代替機を要求されたらどうでしょうか。

書込番号:18297696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/12/23 17:26(1年以上前)

先ほど販売店より連絡があり新しいものと交換という事になりました。
日曜日まで使用できませんが新品と交換という事で了承しました。
一方パナソニックでは夕方、テレビを見に行った方が良いですか?などと言っているので
もう来なくて良いですと申し上げました。
私が買ったのは有名家電量販店。対応はかなり良かったです。
以前にもシャープ製のパネル不具合でメーカー修理がグダグダでしたので今回は電気屋さんに頼んで
良かったです。皆さんもパナ製品には気を付けてください。

書込番号:18298593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2014/12/23 18:36(1年以上前)

スレ主さん

交換対応で良かったですね。
不良品で残念でしたが、量販店での対応がそこまでの期間でも初期不良にしてもらえたのですね。
通販は安いですが、多少高くてもこの様な対応してもらえると安心です。

書込番号:18298762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65AX800 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TH-65AX800を買うか迷っています 4 2015/09/06 11:52:29
Netflixを4Kで見るには? 2 2015/09/24 17:59:00
テレビ?HDD? 13 2015/06/22 11:07:01
壁掛け可能?奥行は? 2 2015/05/20 23:58:28
displayportの件 5 2015/12/26 13:16:03
ホワイトアウト 3 2014/12/23 18:36:16
スラントデザインでの室内灯写り込みについて 2 2014/12/09 21:55:15
TH-65AX800について教えて下さい。 7 2014/12/23 10:00:24
4kって… 14 2015/05/10 17:02:53
HDMI接続機器を認識しない 4 2014/11/15 21:07:50

「パナソニック > VIERA TH-65AX800 [65インチ]」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50AX800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50AX800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-50AX800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング