iAUDIO E3 E3-16G-BK [16GB]COWON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月18日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO E3 E3-8G-WH [8GB]
往復二時間の通勤で一日半しか持ちません。
一日でも充電を忘れると終わりです。
ボディが薄型なんでバッテリーが極小なんでしょう。
立ち上がりが早くて音は悪くないので、買うなら上の機種にした方がいいでしょう。
書込番号:20606466
2点
そもそも、モバイルバッテリを持ってUSB経由で充電して使えばよい。
書込番号:20606542
2点
モバイルバッテリーとコードと、本体とイヤフォンと、鞄のなかで絡んで使いものにならないよ。
それ以前に、
買って初めてわかるんだけど、USBのポートがこの子にはついてないのよ。
イヤフォンプラグにUSB変換用のコネクタつけてUSB接続する仕様。
従ってイヤフォン(再生)と充電は同時に使用できない。
どういうつもりでこんな設計にしたのか、メーカーの意図がわからない。
軽い(20g)のはいいけど、下半分の薄いところ(3mmくらい)倍に厚くしてもバッテリーにすればいいのに。
ジョギング専用機ってことすか。(その割にストラップもつかないし)
プリセットエフェクターと音はいいので、もったいないよなあ。⇒開発者
書込番号:20606584
1点
>イヤフォンプラグにUSB変換用のコネクタつけてUSB接続する仕様。
>従ってイヤフォン(再生)と充電は同時に使用できない。
私も確かに使い勝手の悪い変な仕様だと思いました。
ネットでのメーカーのHPを見ていて本器の上のイヤフォンジャックの右側付近に蓋のようなものが見えるので、何気なくUSBポートかなと思いましたが、まさか、イヤフォンプラグにUSB変換のコネクタをつけてUSB接続する仕様なんて、買ってみて初めて分かるものなのではないでしょうか。
仕様をよく読んでみると、簡易USB接続ジャックと書いてはあるが、しかし、イヤフォンプラグにUSB変換用のコネクタをつけてUSB接続する仕様なんて私も初めて知りましたが、しかしなんか不親切なメーカーですね。
書込番号:20610241
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > iAUDIO E3 E3-8G-WH [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/01/28 17:18:18 | |
| 1 | 2014/04/16 7:37:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






