『メモリの厚さでメモリ同士の干渉がありますか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月11日 登録

HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥16,483

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,483¥16,483 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-14900(DDR3-1866) HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]の価格比較
  • HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]のレビュー
  • HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]のクチコミ
  • HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]の画像・動画
  • HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]のオークション

HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]キングストン

最安価格(税込):¥16,483 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 4月11日

  • HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]の価格比較
  • HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]のレビュー
  • HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]のクチコミ
  • HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]の画像・動画
  • HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]

『メモリの厚さでメモリ同士の干渉がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]を新規書き込みHX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > キングストン > HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:84件

初心者内容ですいません。
当方マザーボードをこちらを使っております。
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=4343#ov

この度、こちらのメモリを交換検討していますが、
メモリに赤のカバーが掛かっていますが、
メモリを刺した場合、このカバーの影響でメモリ同士が密着する又は
干渉して取り付けできない等の不具合は発生するものでしょうか。

この手のカバーがついているものはCPUクーラーが近いので、高さを気を付けるのは
わかるのですが、メモリ同士の密着具合は何処で判断するのでしょうか。
取り付けてからでないと分からないのでしょうか。

ご回答いただけますと助かります。

書込番号:19106704

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2015/09/03 10:59(1年以上前)

>不具合は発生するものでしょうか。
その辺は計算して作られていますので、大丈夫です。
ってか、そんな厚いメモリーがあったら、それを使えるマザーがありません。

書込番号:19106711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/09/03 11:45(1年以上前)

カバー付きは隣とも接近するし放熱に関しては不利なので、わざわざカバー付きを選択することもないです。
カッコいいけど“見かけ”だけで、メリットは無いです。

書込番号:19106793

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2015/09/05 15:22(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
>KAZU0002さん

どうもご丁寧に
ご回答ありがとうございます。

カバー付きで
LED内臓が気になっていまして。

勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:19112879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]
キングストン

HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥16,483登録日:2014年 4月11日 価格.comの安さの理由は?

HX318C10FRK2/16 [DDR3 PC3-14900 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング