『ユーチューバーのヒカキンさんが買ったらしいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,800,000
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズアクティブスキャン240 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 84Z9X [84インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 84Z9X [84インチ]の価格比較
  • REGZA 84Z9X [84インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 84Z9X [84インチ]の純正オプション
  • REGZA 84Z9X [84インチ]のレビュー
  • REGZA 84Z9X [84インチ]のクチコミ
  • REGZA 84Z9X [84インチ]の画像・動画
  • REGZA 84Z9X [84インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 84Z9X [84インチ]のオークション

REGZA 84Z9X [84インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • REGZA 84Z9X [84インチ]の価格比較
  • REGZA 84Z9X [84インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 84Z9X [84インチ]の純正オプション
  • REGZA 84Z9X [84インチ]のレビュー
  • REGZA 84Z9X [84インチ]のクチコミ
  • REGZA 84Z9X [84インチ]の画像・動画
  • REGZA 84Z9X [84インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 84Z9X [84インチ]のオークション

『ユーチューバーのヒカキンさんが買ったらしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 84Z9X [84インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 84Z9X [84インチ]を新規書き込みREGZA 84Z9X [84インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 84Z9X [84インチ]

クチコミ投稿数:50件

すごい重そうなテレビみたいです。迫力すごそう!

書込番号:18307727

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10665件Goodアンサー獲得:693件

2014/12/26 20:14(1年以上前)

このサイズだと、100インチスクリーンでプロジェクターでしょう。一般家庭向きではないと思います。

書込番号:18307790

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28942件Goodアンサー獲得:255件

2014/12/27 09:58(1年以上前)

これだね 4Kで80kgの重量も迫力あるね〜 (-_^)
https://www.youtube.com/watch?v=xfpoFPgSTAE

書込番号:18309167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/01/02 22:51(1年以上前)

ヒカキンさんが購入したのってこの機種ですよね…。
俺も動画で見ました。

迫力凄いし、これでゲームやると凄そうだけど、余程大豪邸で無いと必要なさそうです。
俺の家のリビングは狭いので今は27型だけど、32型でも十分かもね…。

書込番号:18330466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 84Z9X [84インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 84Z9X [84インチ]
東芝

REGZA 84Z9X [84インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

REGZA 84Z9X [84インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング