『3Dグラス購入時の注意です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z9X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z9X [58インチ]とREGZA 58Z10X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z10X [58インチ]

REGZA 58Z10X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z9X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

『3Dグラス購入時の注意です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z9X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z9X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z9X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

3Dグラス購入時の注意です

2014/07/09 10:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]

スレ主 Moto Rさん
クチコミ投稿数:2件

先日、某家電量販店で、3DトランスミッターFPT-AGT1と3DグラスFPT-AG02(J)
×2台を購入したところ、2台ともに、3D表示時に1秒に1回くらいの定期的な間隔で、
瞬きするように画面が一瞬暗くなる症状が発生しました。

購入したお店に持って行き、確認していただいたところ、お店の人も「確かに
これは許容できない」と納得され、2台とも新しいものと交換してもらえること
となりました。

しかし、新しく出していただいた新品の3Dグラスも、念のため動作確認して
いただくと比較的軽い症状ながら同様の症状で、交換は断念し、返金いただく
こととなりました。

展示されていたデモ機では問題なかったため、現在店頭に並んでいるロット
の問題かもしれないとのことで、東芝には報告しておくとのことでした。

尚、問題が出ていた3Dグラスの製造番号は以下の通りです。
362223C80543
362223C80612
360823C80187

ご参考までに。

書込番号:17713660

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/07/12 02:27(1年以上前)

???

話が良く判らないのですが、
「店頭デモ機の58Z9X(大丈夫な機種も有った!?)」と「Moto Rさんが購入した58Z9X」の両方とも、
「3D機能」に不具合が有って、折角購入した「3Dグラス+トランスミッタ」を返金する事になったという事でしょうか?

「悪」評価をしているのは「58Z9X」ですよね?


>尚、問題が出ていた3Dグラスの製造番号は以下の通りです。
>362223C80543
>362223C80612
>360823C80187
と「FPT-AG02」が「悪」評価の様に書かれていますが、それなら
http://kakaku.com/item/K0000245709/
の口コミに書くべきなのでは?
 <「3Dグラスを含めたオプション類全体」に情報を提供したいなら、
  http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2056/ItemCD=205601/MakerCD=80/

「誰も投稿していなかったので、(テレビに問題は無いけど)テレビの方にした」って事でしょうか?
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

書込番号:17723172

ナイスクチコミ!2


スレ主 Moto Rさん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/12 02:44(1年以上前)

すいません、オプション単体の掲示板まで存在するとは知りませんでした。
ご教示ありがとうございます。
(しかし、その掲示板、見ている人が居るのでしょうか^^;)

おっしゃる通り、58Z9Xのオプションの3Dグラスの不具合の話です。
デモ機とは、3Dグラスのデモ機のことです。

書込番号:17723192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:21件

2014/08/02 05:18(1年以上前)

50Z9X+FPT-AGT1+FPT-AG02(J)で同じ症状でした
問い合わせると東芝も把握しているようで、FPT-AG03(J)との交換を案内されました。
Z9Xとの組み合わせで、不具合があるのかもしれませんね....

書込番号:17793237

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z9X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z9X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

REGZA 58Z9X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング