『USBハードデスクプレゼントキャンペーンの納期』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z9X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z9X [58インチ]とREGZA 58Z10X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z10X [58インチ]

REGZA 58Z10X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z9X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

『USBハードデスクプレゼントキャンペーンの納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z9X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z9X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z9X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]

スレ主 mMickyさん
クチコミ投稿数:21件

先日、購入しました。皆様のUSBハードデスクプレゼントキャンペーンの納期は、どれくらい掛かりましたか?

書込番号:17899498

ナイスクチコミ!1


返信する
tokihvさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 58Z9X [58インチ]の満足度5

2014/09/04 16:44(1年以上前)

書類送付後、約一週間程度で到着しました。
土日をまたいでいましたので、実際にはもう少し早めに到着するのでは?とお思います。

書込番号:17900367

ナイスクチコミ!1


スレ主 mMickyさん
クチコミ投稿数:21件

2014/09/04 17:39(1年以上前)

返信の書き込みありがとうございます。 

書込番号:17900515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 REGZA 58Z9X [58インチ]の満足度4

2014/09/09 00:06(1年以上前)

やっぱり1週間位ですね。
結構便利に使わせてもらってます。

書込番号:17916092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 REGZA 58Z9X [58インチ]の満足度5

2014/09/17 15:06(1年以上前)

月曜日に投函して土曜日に届きました。

書込番号:17947763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z9X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z9X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

REGZA 58Z9X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング