『スピーカー音声が突然でなくなる。』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59417137 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59417137のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59417137の価格比較
  • Lenovo G500 59417137のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59417137のレビュー
  • Lenovo G500 59417137のクチコミ
  • Lenovo G500 59417137の画像・動画
  • Lenovo G500 59417137のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59417137のオークション

Lenovo G500 59417137Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月14日

  • Lenovo G500 59417137の価格比較
  • Lenovo G500 59417137のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59417137のレビュー
  • Lenovo G500 59417137のクチコミ
  • Lenovo G500 59417137の画像・動画
  • Lenovo G500 59417137のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59417137のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59417137

『スピーカー音声が突然でなくなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59417137」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59417137を新規書き込みLenovo G500 59417137をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカー音声が突然でなくなる。

2015/08/01 11:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59417137

クチコミ投稿数:19件

初心者質問ですがなにもしないのに 突然 スピーカーから音が出なくなったり 出たりして 大変困ってます。

書込番号:19016496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/01 13:49(1年以上前)

デバイスマネージャーで音が出る時と出ない時に変化があるか確認してください。
スピーカーの不良を確認するためにも別PCで問題ないか確認する必要があるでしょう。

書込番号:19016804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/08/01 15:44(1年以上前)

初心者なものです デバイスマネージャー オーディオ入力および出力 スピーカー ドライバー
に5項目ありますが、ここから設定のほうはどうすればよいのでしょうか。?

書込番号:19016986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/02 13:14(1年以上前)

いえ、設定以前に記載現象時にデバイスマネージャーを確認して
!や?マークがあるか見てください。
ドライバの不具合もありえますので・・・

もしくはスピーカーの不良と切り分けるのに別PCで同現象が発生するのか
確認したほうがいいと思います。

書込番号:19019584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G500 59417137」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59417137
Lenovo

Lenovo G500 59417137

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月14日

Lenovo G500 59417137をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング