2014年 6月12日 発売
おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]
薄型の新デザインを採用した親機コードレスファクス(子機1台)
おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD552D-H [ダークメタリック]
振込詐欺見たいの電話で通話拒否を登録しましたが、一般の通話者を間違って登録してしまいました、解除するのはどうしたらよいのでしょうか、説明書を亡くしたものですがら、お願いいたします。
書込番号:23265335
51点
Panasonicファクス・電話機・ドアホン ご相談窓口
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/fax.html
書込番号:23265359
1点
迷惑電話着信拒否なら#136で出来ませんか?
書込番号:23265384
5点
すみません、着信拒否を、解除するのですが、どうでしょかね。>テキトーが一番さん
書込番号:23265493
16点
着信履歴から拒否設定したのなら
着信履歴から選び、登録、から変更できます
書込番号:23265709
13点
「パナソニック > おたっくす KX-PD552D-H [ダークメタリック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/03/06 16:08:51 | |
| 3 | 2019/04/23 11:41:26 | |
| 4 | 2019/02/08 22:17:05 | |
| 3 | 2016/01/06 14:19:40 | |
| 6 | 2015/10/30 15:02:31 | |
| 2 | 2015/08/09 7:59:41 | |
| 2 | 2015/07/17 17:36:09 | |
| 2 | 2015/07/07 21:51:39 | |
| 1 | 2015/06/18 20:29:26 | |
| 5 | 2015/04/16 10:07:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





