『CPUファンの回転率が一定回転です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 4130(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Lenovo H530s 57324810のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H530s 57324810の価格比較
  • Lenovo H530s 57324810のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57324810のレビュー
  • Lenovo H530s 57324810のクチコミ
  • Lenovo H530s 57324810の画像・動画
  • Lenovo H530s 57324810のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57324810のオークション

Lenovo H530s 57324810Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月14日

  • Lenovo H530s 57324810の価格比較
  • Lenovo H530s 57324810のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57324810のレビュー
  • Lenovo H530s 57324810のクチコミ
  • Lenovo H530s 57324810の画像・動画
  • Lenovo H530s 57324810のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57324810のオークション

『CPUファンの回転率が一定回転です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H530s 57324810」のクチコミ掲示板に
Lenovo H530s 57324810を新規書き込みLenovo H530s 57324810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUファンの回転率が一定回転です

2016/04/02 12:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H530s 57324810

スレ主 HEAVEN375さん
クチコミ投稿数:6件

CPUファンがCPUの負荷、CPU温度に関わらず一定(約1770RPM)です。
2年前に買った当初はこんなものかと思っていましたが、最近うるさいと思うようになりました。
CPUPWMの項目(画像参照)が0なので、標準ファンが壊れているのかと思い別なファン(4pin)に変えても変化はありませんでした。
BIOSを見てもファン回転率の項目はなく、リカバリ、BIOSアップデート、Windows10へのアップグレードでも効果がありませんでした。
もしかしたらマザーボードの問題なのかなと思っています。
解決策を知っている方がいればよろしくお願いします。

書込番号:19751190

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/04/02 12:26(1年以上前)

http://jisaku-pc.net/speed/speedfan.html

このソフト入れてみてください。
これなら対応できるかもです。

書込番号:19751219

ナイスクチコミ!1


スレ主 HEAVEN375さん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/02 17:10(1年以上前)

>あずたろうさん

SpeedFanは以前試しましたが、ファンを認識しませんでした。

書込番号:19751820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11964件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/04/02 18:05(1年以上前)

CMOSクリアーしてみてはいかがでしょう?

クリアージャンパーが判らないようでしたら、
コンセントを抜いて、ボタン電池を外して5分ほど放置してみましょう。

書込番号:19751997

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H530s 57324810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H530s 57324810
Lenovo

Lenovo H530s 57324810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月14日

Lenovo H530s 57324810をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング