『価格誤記載・nojimaにて|¥17,067で購入』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-CT370 (B) [ブラック]

  • 前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンドを再現する技術「S-Force PROフロントサラウンド」を採用したサウンドバー。
  • 本体のスピーカーユニット前面に「ディフューザー」を搭載したことで、スピーカーから発される音を広範囲に届けることができる。
  • サブウーハーは、縦置き・横置きの両方に対応。ワイヤレス接続なので、好みの場所に設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション

HT-CT370 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション


「HT-CT370 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-CT370 (B) [ブラック]を新規書き込みHT-CT370 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

価格誤記載・nojimaにて|¥17,067で購入

2015/05/06 11:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]

5月2日よりのチラシ広告で税別¥15,800を発見、ノジマオンラインを調べても税込¥27,500!!
誤記載だろ〜な〜、でももう無いだろうな〜、とおもいつつ仕事を少し早く帰り近所の横浜港南台店へ
さっそく売り場担当に確認すると展示品が一台有りますと、
この価格で販売ですかと聞くともちろんOK、

一瞬迷ったが、これ買いますと返答
テレビならもっと悩んだがスピカーならOKだよと、店員さんと話すとそうですよねと、
さっそく箱なんていらないからプチプチで梱包してもらいながら店員さんが、うらやましぃっす〜、
とお終わるまでに3回言われて、こちらはラッキーとウキウキで購入できました。

ふだんあまり見ないチラシですがこれからは欲しい品物が出れば要チェックですね。

書込番号:18750450

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/05/09 10:42(1年以上前)

広告売り出し期間は昨日まででした、どなたか購入された方がいれば教えていただきたい。

書込番号:18759171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/05/24 00:37(1年以上前)

自分も5/4にチラシを持ってノジマららぽーと磐田店に行きましたが、既に店頭で29800(税別)に訂正されていたので、ノジマでの購入を断念。ダメもとで、近くのヤマダ電機でノジマのチラシを見せたら、同額の15800円(税別)にポイント2%つけてくれました。ちなみに新品在庫がありました。

書込番号:18804169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/06 18:21(1年以上前)

ははは〜〜、その手がありましたか、気がつきませんでした、ポイントまで付いてお得でしたね。私も来店時に付いていた値札は同じでしたが店員にチラシを提示したらチラシの値段になったのです。

書込番号:18845744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HT-CT370 (B) [ブラック]
SONY

HT-CT370 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-CT370 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング