VFR800F のクチコミ掲示板

(495件)
RSS

このページのスレッド一覧(全38スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「VFR800F」のクチコミ掲示板に
VFR800Fを新規書き込みVFR800Fをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ6

返信1

お気に入りに追加

標準

6年間ありがとう

2020/06/28 23:20(3ヶ月以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VFR800F

クチコミ投稿数:21件

右側破損状況

2020年5月末ツーリング合流地点で左折車と巻き込み事故を起こしてしまいました。走行距離は約36,500Km、5年10か月のお付き合いでした。車両は修理費見積もるまでもなく経済的廃車となりました。金額等はまだ決まっていませんがまずここでRC79にはお世話になった。46-2から続きツーリングの楽しさを。大学時代にバイクで全国制覇(全都道府県)を思い立ち2018年に沖縄を最後に達成した時もこのバイクでした。バイクの壊れ具合からすれば本人は打撲だけで済んでおりだいぶバイクに助けられたと思っています。ありがとう。ここで口コミ書いている皆さんも事故は注意してくださいね。

書込番号:23500046

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6459件Goodアンサー獲得:595件 VFR800Fの満足度5 ドローンとバイクと... 

2020/06/29 07:34(3ヶ月以上前)

>あいひと〜!さん

これはまた...少々悲しい姿ですね...
でも軽傷で済んだとのこと、不幸中の幸いでしたね。お若いからこそでしょうか。

体が無事ならバイクはいつでも買えますから、良い経験になってむしろ良かったかもしれませんね。(^^;)

私も気を付けます。情報ありがとうございました。
最近は年間を通しても数えるほどしか乗れていないので、近々ホンダ・モーターサイクリストスクール(HMS)に練習に行く予定です。
バイクはクルマよりもよほど、ライダーのスキル次第で安全性が天と地ほど変わる乗り物ですから、定期的に練習が必要だと考えています。特に歳を取るとすぐに感覚が鈍ってしまうので要注意だったりします。(アラフィフ談。)

書込番号:23500412

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ8

返信0

お気に入りに追加

標準

今までいろいろありがとうございました。

2020/01/26 19:56(8ヶ月以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VFR800F

クチコミ投稿数:175件 VFR800FのオーナーVFR800Fの満足度4

VFR800Fには1年と7か月乗り、走行距離は1万kmになりましたが、ツーリングで距離が延びると年のせいか疲労が大きくなり、このバイクを下取りに出し2020年型ゴールドウイングツアーDCTを購入しました。GLでバイクライフを引き続き楽しんでいきたいと思います。
この掲示板でみなさんからいろいろとアドバイスをいただき本当にありがとうございました。

書込番号:23192759

ナイスクチコミ!8




ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

奥津温泉一泊ツーリング

2019/11/21 20:39(10ヶ月以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VFR800F

紅葉もまだきれいな岡山の道

岡山国際サーキットスタンド前

岡山国際サーキットコーナー

11月17日(日)と18日(月)に岡山の奥津温泉に一泊ツーリングに行ってきました。宿には午前中に到着し、荷物を預かってもらって身軽な格好で大山に向かいました。一般道はとても道幅が広く路面もきれいで、しかも車や信号が少なく快適に走ることができました。鬼面台展望所では大山に雲がかかって見ることができなかったので、ふもとまで走って見に行きました。雄大な景色が素晴らしかったです。宿までの途中で人形峠のかがくの森プラザに寄って見学、日本で3番目に大きいオオサンショウウオも見て宿に戻りゆっくり疲れをとりました。
次の日は、岡山国際サーキットに行きました。入場料1000円のところ、ドリームオウナーズカードの提示で100円引きの900円で入場し、体験走行しました。参加車両は私を含め2台、もう1台は4輪で真っ黒の大きなウイングをつけたMR−S、先導者の後についてコースに入りました。最初は慎重に走っていましたがすぐに慣れて、私は最後尾だったので前車と大きく離れてフル加速したりして初めて4速までVテックを作動させることができました。サーキットを2周走って1100円だったですが、個人的にはとても安くて気軽で楽しめてとてもいい経験になったと思います。残念だったのは、シートバッグとサイドバッグにお土産を満タンに積んだ状態(新米15kgなどが入っていてけっこう重たいです)でサーキットに入ったのでコーナーで倒したり加速したりするのがもたつき思うような走りができなかったことです。この岡山国際サーキットにはまた行きたい気持ちが強くなっていて、都合をつけて近いうちにもう一度行く計画を準備中です。
とても楽しい一泊ツーリングでした。

書込番号:23061458

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6459件Goodアンサー獲得:595件 VFR800Fの満足度5 ドローンとバイクと... 

2019/11/22 05:30(10ヶ月以上前)

>しまむーおじさんさん

お疲れさまでした。
ガッツリ走られてますね〜
大仙や蒜山あたりは結構寒かったのではないでしょうか。

岡山国際サーキットの情報、ありがとうございます。
そんなお手軽価格で走行できるのですね。
レース開催日以外は毎日開催しているようですね。私も一度行ってみます。(^^)

VFRだと4速でスピードリミッターに到達してしまいますね。
サーキット走行だと5速、6速は使い道がないという...(^^;)
リミッターなしの海外の動画では6速で250km/hくらい出ていますが、ほんとにそんな出るのかな?と感じます。

書込番号:23062062

ナイスクチコミ!0


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:62件 縁側-カメラとバイクとエトセトラの掲示板お気に入り 

2019/11/22 13:05(10ヶ月以上前)

>しまむーおじさんさん
”Moon over the castle” 聴きたくなりました。

書込番号:23062704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件 VFR800FのオーナーVFR800Fの満足度4

2019/11/23 21:48(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
お久しぶりです。
大山に行くために直前にクシタニのアロフトジャケットとアロフトパンツを購入し万全の備えで行きました。結果的には寒いどころか汗をかくくらいでしたよ。

岡山国際サーキットは入場してすぐに事務所で体験走行の手続きをしたら10分後には走行できました。時間的にとてもいいタイミングで到着できました。入場料込みで2000円でサーキットを走れるのはお得だと自分的には思います。おっしゃる通り使えるのは4速まででした。また行きたい気持ちでいっぱいです。ぜひ行ってみてください。
海外のVFR800Fは250km以上出して走っていますが、10000回転まで回したときの滑らかさとトルク感からするとそのくらいのスピードは出そうな気もしています。200kmオーバーも体験してみたいですね。

>('jjj')さん
返事ありがとうございます。
その曲も素敵ですが、私はサーキットではナビに入っているJポップを聞きながら気持ちよく走りました!

書込番号:23065551

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2596件Goodアンサー獲得:266件 縁側-バイクの話の掲示板

2019/11/23 22:17(10ヶ月以上前)

こんばんは

>岡山国際サーキットは入場してすぐに事務所で体験走行の手続きをしたら10分後には走行できました。時間的にとてもいいタイミングで到着できました。


かなりラッキーなタイミングだと思いますョ
岡山TIですよね?
ワタシは関東なので無縁ですが、関西のバイク仲間が走っています

普通に走ったら、コースインして2〜3周はタイヤの暖機運転で終わってしまいます

もっとも、タイヤウォーマーを持ち込んでいたら別ですけどね

書込番号:23065621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件 VFR800FのオーナーVFR800Fの満足度4

2019/11/27 20:21(10ヶ月以上前)

>VTR健人さん
返信ありがとうございます。
返事遅くなりました。
本格的に走るならタイヤウオーマーなどいろいろと必要になりそうですよね。
やはり本格的に走るならレザーの上下でなければだめなんでしょうか?

書込番号:23073456

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

V4エンジンについて

2019/08/20 21:17(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VFR800F

クチコミ投稿数:27件

VFR購入を検討しています。
現在CB400SFに乗っていますが、とても乗りやすく低回転域でもエンスト知らず、トルク不足もあまり感じていません。
VFRのレビューで低回転はエンストしそうになるだとか、トルクが足りないとかいった意見をよく見ます。直4に比べてV4は癖のあるエンジンなのでしょうか?
試乗はまだしていませんが、CBに比べて排気量が倍のバイクでトルクが足りないなんてことあるの…?と疑問に感じています。実際のところどうなんでしょうか。

書込番号:22869660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3205件Goodアンサー獲得:185件 縁側-ほろよい講の掲示板M's factory 

2019/08/20 21:27(1年以上前)

直4→バランサーあり
V4→バランサーなし
↑あたりが構造的な違いでは?
細かいことはわかりませんが。
ただし、400ccと800ccではまったく考え方が違います。
400ccのイメージで乗ると800ccは化け物です。

書込番号:22869675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16731件Goodアンサー獲得:1182件

2019/08/20 21:31(1年以上前)

比べている対象が同排気量の大型ですからね。400tと比べると次元が違います。

書込番号:22869687

ナイスクチコミ!1


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2596件Goodアンサー獲得:266件 縁側-バイクの話の掲示板

2019/08/20 23:04(1年以上前)

こんばんは

CB400SF
たぶん、最初期モデルをチョイ乗り? 買い出し? に乗ったくらいしかありません

20年以上前の免許センターの実技試験車が、ゼファーの750とVFR750でした

一本橋!
ゼファーは、一本橋に入った瞬間から1速でリヤブレーキを引きずって、アイドリングの回転数を下回っていても、エンストをしそうでも、中々しなかったですね〜

一方で、VFRは同じ様な操作は受け付けません
アイドル回転付近では、常にクラッチレバーを指を掛けていないと、不測の事態の時にエンストします



次に、波状路!
ゼファーでは、何ら問題なくタイミングを合わせられました

VFRでは、わずかなアクセルを入れるタイミングがずれると、波状路の頂上を登り切る手前でエンストします



個人的には、排気量の違いは有っても、直4のフィーリングと、不等間隔爆発のV型とでは、だいぶイメージは変わりますョ

文才はないので、文字や言葉では上手く伝わらないと思います

ご自身で実際に乗って確かめられて、納得のいく選択が出来るといいと思いますョ



因みに、私自身はシビアなアクセルワークが苦手ですので、直4は所有した事はありません
単気筒・パラツイン・V2・V3・スクエア4だけだと思います

書込番号:22869884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4431件Goodアンサー獲得:487件

2019/08/21 08:26(1年以上前)

いろんなのに乗ってきましたけど
エンジン不調は別として
自分のミスでエンスト「させた」ことはあっても
「した」事っては多分一度もないと思います
50ccや試乗など初見でも。

確かに同じ排気量でも気筒数や形式で特性はかわるけど
それでエンストさせてしまうのであれば
乗り手の問題のような気がします


レビューは慣れやスキルの問題かどうかはわからないし
あまり気にしなくていいと思いますよ

ボンネビル仕様のギア比ならともかく
800ccで低速トルク困る事はまずないです

書込番号:22870354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6459件Goodアンサー獲得:595件 VFR800Fの満足度5 ドローンとバイクと... 

2019/08/21 08:48(1年以上前)

>えりしうむさん

VFR800F乗りです。週末ツーリングのみですので4年で約2.5万キロしか走ってませんが...
良いバイクですよ〜(^^)
CB400SFはホンダのバイク教室(HMS)でさんざん乗りました。素直でとても乗りやすいバイクですよね。
どちらもとても良いバイクだと思いますが、乗り味というか、クセはまるで違うと思います。

VFRはたぶん、とてもクセのあるバイクです。
それが気に入るかどうかが一番のポイントではないでしょうか。

まずご質問の件ですが、エンストしやすいです。恐らくCB400よりもエンストはしやすいでしょうね。
V型エンジンで不等間隔爆発?でしたっけ?...直4マルチのように低回転でもスムーズにフラットなトルクを発生する訳ではありませんので、低回転でラフなつなぎ方をすると簡単にストールします。(^^;)
でもまあ、これは慣れの問題ですので、乗っているうちに上手になれば良いだけです。問題ありません。

高速安定性や制動時の安定性は素晴らしいです。
何台か乗り比べてみて最近気づいたことですが、上述のように安定性は高いのに、コーナリング時のバンクの自由度が高い、というのもVFRの特徴だと思います。
コーナーでグッと倒して旋回中、多くのバイクはそのバンク角で安定しますが、VFRはどちらかといえば不安定です。言い換えれば、コーナリング中にもわずかの入力で自由にラインを変更できる、という感じでしょうか。
ここが好きになれるかどうかでVFRの評価が分かれると思いますが、私は好きです。曲がるのが楽しい。(^^)

あと、気をつけたいのは重さでしょうか。
セパハンで240kg超は結構取り回しで苦労します。
以前、泊まりツーリングの荷物満載で立ちゴケしましたが、疲れもあって起こせませんでした。(T_T)
構造的にエンジンガードなども取り付けにくいですので、そこは覚悟が必要です。

でもご興味があるのでしたら是非ともお仲間になって下さい!(^o^)
クセが強い分、いつまで経っても飽きがこない魅力があります。
私もまだまだ乗り続けますよ〜!

書込番号:22870380

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2019/08/21 11:14(1年以上前)

よく4気筒はトルクがないと言われますが、CBに乗っていて普段トルク不足を感じたことはありません。排気量は違いますが、過去に乗ったことのあるVTR250よりもトルク感あります。しかしやはりリッターバイクや2気筒の大型バイクと比べるとVFRもトルク不足と感じるのかもしれませんね。どのバイクと比べるかで変わってくるのでしょうね。

書込番号:22870574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2019/08/21 11:23(1年以上前)

>ダンニャバードさん
返信ありがとうございます。
黒のVFRとても素敵ですね。

VFRに乗る上での最大のネックはやはり車重でしょうか。以前隼に乗ったことがありますが、そのパワーもさることながら普段乗っているCBとの車格の違いに驚きました。

今乗っているCBではステップに足を乗せた時に、足が窮屈に感じることがあります。1時間程度なら平気なのですけれど…
VFRはシート高もCB程低くないので、窮屈さは感じないとは思いますが、実際どうでしょうか?
また、取り回しの際に気をつけていることなどありますか?

書込番号:22870583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6459件Goodアンサー獲得:595件 VFR800Fの満足度5 ドローンとバイクと... 

2019/08/21 12:55(1年以上前)

>えりしうむさん

身長はどのくらいの方でしょうか?
私は180センチですが、VFRは少々窮屈です。CB400比ですとどうでしょうか?それほど差はないように感じます。

足が窮屈でしんどく感じたときは、かかとをステップに引っかけるようにして、つま先をだらんと下方へぶら下げるような感じにすると楽になります。が、咄嗟の行動が必要そうな場所では正しい乗車姿勢を取るようにはしていますが...

車重はデメリットばかりではなく、走行時の安定性にはプラスに影響するようにも思います。
事実、強風時の高速走行時でもほとんど不安感を覚えたことがありません。
この前に乗っていたCB1100と比較しても、VFRの安定感は高いと思います。高速走行はホントに楽ちんですよ。

低回転でのトルク不足という話ですが、それは正しいギアが選択できていないだけだと思いますよ。
例えば6速で時速50キロからアクセルを開けると確実にノッキングします。ギア選択のミスです。
VFRの場合、6速では60〜70km/h以上の車速が必要です。
これがCB1300あたりだと、40km/hくらいまで車速が落ちても6速のままで快走できてしまいますので、そのイメージでVFRに乗ると「低速ダメじゃん〜」となってしまうんじゃないでしょうか?

適切なギアでアクセルを開けてあげると、V4エンジンが咆哮を上げながら気持ちの良い加速を提供してくれます。
CB400も高回転まで伸びる気持ちの良い加速を体感できますが、VFRはそこにさらにパンチを効かせたような強い加速感、というのか、うまく言葉にできませんが独特の気持ちよさがあります。(^^)
https://youtu.be/W7E14qGLNsA?t=121

書込番号:22870676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件 VFR800FのオーナーVFR800Fの満足度4

2019/08/26 21:49(1年以上前)

>えりしうむさん
私もVFR800F乗りです。購入後1週間目に一日ツーリングに出かけ、帰宅途中右折時にエンストして立ちごけしてしまいました。今、思えば油圧クラッチがとても重くて疲れも手伝って半クラがいい加減になりエンストとなりました。それ以外でもクラッチをラフにつないでアクセルを中途半端に回すとエンストすることが何度かあります。確かにこのバイクはエンストしやすいと思います。クラッチの重さも原因の一つと思います。このことを意識してアクセルを2500回転以上に回してクラッチをつなぐとエンストすることはなくなると思います。発進さえしてしまえばあとは全く問題なく楽しく走ることができます。243kgの重さも大変なのは取り回しだけで高速ではこの重さが安定感につながり横風も全く問題なしで走れます。
私は身長168cmなので足は全く窮屈に感じることはありません。燃料タンクも大きく燃費もいいし、フルカウルで疲れも少ないのでロングツーリングにはぴったりのバイクだと思います。エンストは慣れればしなくなると思うのでほしければぜひ試乗してフィーリングがよければ購入をお勧めします。



書込番号:22881609

ナイスクチコミ!2


ume99umeさん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/02 04:11(6ヶ月以上前)

自分は250の4気筒で慣れてるので、出足で十分回わす発進なのでエンストしないな

書込番号:23317410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6459件Goodアンサー獲得:595件 VFR800Fの満足度5 ドローンとバイクと... 

2020/04/02 07:36(6ヶ月以上前)

直4はスムーズですからトルクが細くても扱いやすいですね。
V4は不等間隔爆発ゆえの思わぬエンストが「えっ?!」となります。「なんで?」って感じ。(^^;)
とはいえそこそこ回せば問題ないですけどね。
2千rpmくらいでしょうか。

狭路Uターンなどでじわじわ進もうとしたときに、うっかりアクセル全閉&半クラッチ状態にしてしまうと、カコン!といきなりエンスト->立ちコケで恥ずかしい思いをしたのは私です。(T_T)
いや単に下手くそなだけですが...

書込番号:23317479

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1573件Goodアンサー獲得:79件

2020/04/03 08:58(5ヶ月以上前)

よくバイクの低速トルクが、どうのこうのと言う人はギアの選択がおかしいのでしょう

そもそも、最大トルクの発生回転数とかを把握してないから

そんな事を言うのでしょうし、臨機応変な対応が出来ない人なんじゃないですか?

書込番号:23318928

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3205件Goodアンサー獲得:185件 縁側-ほろよい講の掲示板M's factory 

2020/04/03 09:42(5ヶ月以上前)

>cbr600f2としさん

よく勘違いしてる人がいますが、
ここでの話は
誤 低速トルク
正 低回転トルク

低速トルクは確かにギア選択のミスもあるでしょうけど、
低回転トルクはエンジン特性の話をしてますからギア選択とは別です。
ギア選択は回転を落としすぎないためのもの。
回転が低い場合の話とは別。

書込番号:23318976

ナイスクチコミ!5




ナイスクチコミ9

返信2

お気に入りに追加

標準

MotoBasicさんのレビュー

2019/06/11 21:01(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VFR800F

クチコミ投稿数:6459件 VFR800Fの満足度5 ドローンとバイクと... 

今さら感がないでもないですが、私の好きなMotoBasicさんがVFR800Fのレビュー動画を上げてくれていますのでご紹介。

https://youtu.be/4HnU04fsmE0
https://youtu.be/n3RW1nPVYUg

基本的に良いことしか言わない太鼓持ち的なレビューですが、いちオーナーとして同感なところも非常に多かったので、購入検討中の方には是非見て欲しい内容となっています。
エンジンについてももちろんですが、ブレーキについてのレビューもまさにこの動画の通りで、「うんうん!」とうなずかせる内容が非常に多かったです。

先日の日曜日にもさんざん乗ってきたばかりですが、このレビューを見て今すぐにでも走りに行きたい気持ちになりました。
噂では現在販売中のモデルを最後に廃盤になるとか。
ホンダ渾身のV4エンジンも近いうちに終了してしまうかもしれませんので、興味のある方は是非今のうちに購入検討されて下さい。(^^)

書込番号:22728825

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3205件Goodアンサー獲得:185件 縁側-ほろよい講の掲示板M's factory 

2019/06/11 21:35(1年以上前)

VFRといえばもともとはRVF系のレーサーレプリカでしたが、
いつの間にかCBRがスーパースポーツと呼ばれて、
VFRはツアラーに変身しましたね。
私は4年ちょっと前にリターンしたので、
ブランクの間に何があったのかよくわかりませんが、
V4エンジンの独特の音はなかなか思い出深いです。

廃盤というのは寂しいですね。
大事に乗ってください。

書込番号:22728922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6459件 VFR800Fの満足度5 ドローンとバイクと... 

2019/06/12 06:26(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん

ありがとうございます。
私も数年前から乗り出したので古いバイクは良く知らないのですが、ずっとバイクが好きだった知人などは「VFRはホンダのハイテクマシンで往年の名車の系譜」といったことをよく言います。
私は現行のVFRが好きで乗ってるだけですが、歴史を知る人たちには少し違う見え方なのかもしれませんね。

私のは先日の点検でブレーキパッドの他、油脂類すべて交換しリフレッシュしたばかりです。
まだまだ当分は大切に楽しませてもらうつもりです。(^^)

書込番号:22729536

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

車体番号の場所

2019/06/08 08:24(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VFR800F

クチコミ投稿数:220件

車体番号は車両のどこに書いてありますか?
パーツ取り寄せに必要なんで教えてほしいです。
出来れば画像に矢印かなんかで教えていただけると助かります!よろしくお願いします!

書込番号:22720678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:88件

2019/06/08 08:28(1年以上前)

取説に125Pにあります。

書込番号:22720693

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:2130件Goodアンサー獲得:142件 Full Metal Wing Heart 

2019/06/08 08:54(1年以上前)

車両登録証(車検証)に書いてあると思いますが。

書込番号:22720723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:2130件Goodアンサー獲得:142件 Full Metal Wing Heart 

2019/06/08 08:59(1年以上前)

大体はフレームのステアリングステム辺りに刻印がありますね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135252496

書込番号:22720735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2019/06/08 17:21(1年以上前)

>ヒーローユウキさん

まずこれを良くみて見なさいね。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:22721598

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2203件Goodアンサー獲得:34件

2019/06/09 09:36(1年以上前)

>おくいしさん
車検証や保険証に書いてあるはずなのに車体番号が解らないのは何故ですか、バイク屋に頼めば解らなくても取り寄せは可能では?

質問為たかぎりは返信してくださった皆さんに何らかの対応は必要ではないですか?

書込番号:22723095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4



最初前の6件次の6件最後

「VFR800F」のクチコミ掲示板に
VFR800Fを新規書き込みVFR800Fをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格帯を見る

VFR800F
ホンダ

VFR800F

新車価格帯:14454001522400

VFR800Fをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

PayPayモール

新製品ニュース Headline

更新日:9月25日

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング

PayPayモール