『GW一人旅!』のクチコミ掲示板

2014年 6月27日 発売

PENTAX 645Z ボディ

  • 43.8×32.8mmの大型CMOSイメージセンサーを搭載した中判デジタル一眼レフカメラ。有効画素数は約5140万画素。
  • 最高ISO 204800の超高感度で、高ISO設定時でもノイズや輪郭の崩れを抑えた高画質が得られる。最高約3コマ/秒で10コマの連続撮影が可能。
  • 画像処理エンジン「PRIME III」を搭載し、「PRIME II」の最大約5倍の処理速度により、有効約5140万画素がもたらす大容量のデータを瞬時に処理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥392,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5299万画素(総画素)/5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.8mm/CMOS 重量:1470g PENTAX 645Z ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645Z ボディの価格比較
  • PENTAX 645Z ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645Z ボディの買取価格
  • PENTAX 645Z ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645Z ボディの純正オプション
  • PENTAX 645Z ボディのレビュー
  • PENTAX 645Z ボディのクチコミ
  • PENTAX 645Z ボディの画像・動画
  • PENTAX 645Z ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645Z ボディのオークション

PENTAX 645Z ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

  • PENTAX 645Z ボディの価格比較
  • PENTAX 645Z ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645Z ボディの買取価格
  • PENTAX 645Z ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645Z ボディの純正オプション
  • PENTAX 645Z ボディのレビュー
  • PENTAX 645Z ボディのクチコミ
  • PENTAX 645Z ボディの画像・動画
  • PENTAX 645Z ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645Z ボディのオークション


「PENTAX 645Z ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645Z ボディを新規書き込みPENTAX 645Z ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

GW一人旅!

2018/05/10 18:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX 645Z ボディ

クチコミ投稿数:143件
当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは、ひとし君です。

 毎年一回GWに愛犬と一緒に富士山周辺に撮影の旅に出ます。

今回は、自宅を5月2日午後から5日までの予定で出発、道中かなりの雨でどうなるかと思いましたが、山梨の北杜市(道の駅)に

午後8時到着、早速寝る支度をし、夕食と酒を飲み少し犬と遊び午後10時就寝、翌朝6時起床、お蔭をもちまして当日雨も上がり

良い天気そこからの撮影旅行の始まりです。


一応撮った中から4枚ほど載せてみます。上手くありませんが、ご愛敬で観てやってください。

書込番号:21814121

ナイスクチコミ!42


返信する
Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/10 19:34(1年以上前)

なんか綺麗な写真ですね

道の駅(駐車場)に泊まれるのですか?

書込番号:21814281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/05/10 20:19(1年以上前)

>道の駅(駐車場)に泊まれるのですか?

つうか、今や深夜のSAや道の駅って車中泊だらけ。
こっちがドアの開け閉めに気を使う位。

書込番号:21814370

ナイスクチコミ!2


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2018/05/10 21:42(1年以上前)

駐車場とキャンプ場をごっちゃにしている困った連中、多いですよね。特に大型連休は。

あ、スレ主さんは違うと思いますよ。(^^;

きれいな写真ですね。カメラもですが、かなりの腕と見ました。

書込番号:21814608

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/11 06:53(1年以上前)

ひとし君さん
エンジョイ!


書込番号:21815424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2018/05/11 07:41(1年以上前)

おはようございます。

皆さん返信ご意見ありがとうございます。

清里下の道の駅は比較的車も少なく、のんびり寝ることもできますが、故に車中泊を

する際は周りに対する気配り、ゴミなどは特に気を付けるようにはしています。

又、山中湖の湖畔(車中泊殆ど誰もいない)では高校・大学のサークルなどの学生が夜遅くまで

湖畔で大騒ぎ、花火などにぎやかで寝つきは悪いですね。

最近は風景をあまり撮っていませんが、折を見て色んな風景も撮ろうと思います。

書込番号:21815478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/11 08:26(1年以上前)

ひとし君さん
おう。

書込番号:21815554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:8件

2018/05/11 09:00(1年以上前)

星のタイムラプスで道の駅によりますが、多くの子連れのファミリーの皆さんがワゴン車で寝泊まりしてますね。早朝から歯磨きなど子供はキャンプ気分でしょう。
こちらは人が多いとほっとして安心しますよ。旅館などは3泊中一回で十分だとおもいます。
予約がもう無理でも旅行はしたいものです。^^

書込番号:21815617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645Z ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了(雑感) 16 2023/10/25 8:22:28
値下げ 3 2022/11/26 20:36:47
結局アウトレットAAランクモノを買っちゃいました♪ 15 2022/05/19 18:19:53
KP出すなら、645ZUも出しておくれ♪ 16 2021/09/23 19:31:57
カメラバックは、何を使っていますか? 18 2019/11/15 2:50:33
ニュージーランドにて 6 2019/10/07 15:51:31
GW一人旅!(第二回目投稿) 9 2019/05/15 7:35:50
久々に画像など 4 2019/04/05 23:03:10
いい加減 49 2019/04/25 21:46:36
645Zの後継機は? 16 2020/12/26 13:58:54

「ペンタックス > PENTAX 645Z ボディ」のクチコミを見る(全 2512件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645Z ボディ
ペンタックス

PENTAX 645Z ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

PENTAX 645Z ボディをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング