『どんな家に?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のオークション

BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月26日

  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]

『どんな家に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-85X9500B [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どんな家に?

2014/11/12 08:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]

スレ主 fusigidanaさん
クチコミ投稿数:33件

このくらいのサイズになると、どれくらいの広さの部屋が必要なのですか。
また、マンションの場合、エレベータで縦にすることは可能なのですか。

パナの85インチより少し横幅が長いようなので、こちらで質問してみました。

畳2畳では180cm(地方によって違いますが)では足りませんよね。
3×2の6畳なんかないでしょうから、10畳?
でも、これでは窮屈ですから20畳くらいですかね?
購入された方、差支えなければ教えてください。

息子が単身でマンションの購入の検討を始めたものですから。

書込番号:18158697

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/12 08:25(1年以上前)

オーナーじゃありませんが

部屋の広さじゃなくて、視聴距離が問題

80インチのプロジェクタースクリーンの投射距離
http://www.epson.jp/products/dreamio/ehtw410/spec.htm

85インチの液晶テレビなら、視聴距離、3mあれば良いんじゃない?

最低、8畳あれば


おまけ(笑

スピーカーだけど
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17449398/ImageID=1882264/
6畳らしい・・・

書込番号:18158726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/11/12 08:57(1年以上前)

>畳2畳では180cm(地方によって違いますが)では足りませんよね。
>3×2の6畳なんかないでしょうから、10畳?

これの意味が?

畳は長辺が約180cm、短辺が約90cmになりますね。
また、日本の建築で使用する単位:1間(けん)が約180cmになります。
通常6畳間は2間×1.5間。
つまり、長辺が約360cm、短辺が約270cmになります。

なので、置けなくはないです。
視聴距離も、上記の寸法とレイアウトから想像して下さい。

書込番号:18158796

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 fusigidanaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/11/12 09:35(1年以上前)

そうですね。勘違いしてました。

失礼しました。

ただ、やはりこれくらいのテレビは20畳くらいのリビングに置きたいですね、バランス的に。

8畳では寂しすぎます。

書込番号:18158881

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]
SONY

BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月26日

BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング