『スピーカー接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

『スピーカー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9200B [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカー接続について

2015/04/14 14:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問かもしれませんが、どなたか教えてください。
このテレビに壁掛けのリアスピーカーをつけようと思っています。購入した家の壁に配線が出ていて、スピーカーを繋げる為のものだそうです。

テレビのアンテナ線を差す隣に、テレビとスピーカーを繋げるケーブルを付ける所があります(引っ掛けてネジで留めるような)。

この様な状況ですが、スピーカーのみ購入すればいいのでしょうか?アンプも必要なのでしょうか?色々検索してみましたがわかりませんでした。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18680834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/14 14:24(1年以上前)

こんにちは

>スピーカーのみ購入すればいいのでしょうか?アンプも必要なのでしょうか?

こちらのテレビは基本的にスピーカーを交換または別付けできないようです。なので別途スピーカーを設置されるなら、アンプ(ホームシアターやAVアンプなど)も必要ですね。

書込番号:18680883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/04/14 15:04(1年以上前)

アンプが必要なのですが、テレビと連動したいならHDMI CEC対応のアンプとHDMI接続することになります。

書込番号:18680961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/14 15:19(1年以上前)

こんにちは


スピーカーとは、別にアンプが必要です


X9200B 電子取扱説明書
https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/65x9200b/jpn/c_t_4k_rear.html


光デジタル音声出力がありますので

光デジタル音声入力のある、プリメインアンプや、AVアンプと接続できます


また、HDMI端子・1が、ARC対応なので、AVアンプと、HDMI接続で出来ます



スピーカーの、おススメです(笑

JBL   Control 1 PRO-WH [白 ペア]
http://kakaku.com/item/K0000505666/

書込番号:18680993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/14 15:33(1年以上前)

失礼

アイコン直してませんでした(苦笑


ついでに

電子取扱説明書、背面の端子(右側)

https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/65x9200b/jpn/c_t_4k_right.html

書込番号:18681023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/14 18:51(1年以上前)

こんばんは


接続ですが、


例・1

http://kakaku.com/item/K0000402086/

http://www.denon.jp/jp/product/compactsystems/fseries/draf109



テレビ 65X9200B 光デジタル出力 → レシーバー 光デジタル入力 デノン DRF-109  スピーカー出力

→ スピーカーケーブル → 壁のスピーカー端子(左右の表示が無いようなんで、聴いて確認)

→ スピーカー  



例・2

http://kakaku.com/item/K0000422898/

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/nr365/spec.htm



AVアンプ オンキョー NR365 HDMI 出力(ARC対応) → テレビ 65X9200B HDMI入力・1 (ARC対応)


AVアンプ オンキョー NR365 フロントスピーカー出力 → スピーカーケーブル

→ 壁のスピーカー端子 → スピーカー

書込番号:18681429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/04/14 22:58(1年以上前)

皆様こんばんは!
沢山お返事をいただき、ありがとうございます。
返信を読んで色々と検索してみましたが、オススメのアンプとスピーカーをそのまま購入しようと思います(^^;;

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。




書込番号:18682487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング