『サブウーハーの電源ランプがグリーンに点灯する』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ワイヤレスサブウーファー 幅x高さx奥行き:272x306x395mm 重量:12.2kg SWF-BR100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWF-BR100の価格比較
  • SWF-BR100のスペック・仕様
  • SWF-BR100のレビュー
  • SWF-BR100のクチコミ
  • SWF-BR100の画像・動画
  • SWF-BR100のピックアップリスト
  • SWF-BR100のオークション

SWF-BR100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • SWF-BR100の価格比較
  • SWF-BR100のスペック・仕様
  • SWF-BR100のレビュー
  • SWF-BR100のクチコミ
  • SWF-BR100の画像・動画
  • SWF-BR100のピックアップリスト
  • SWF-BR100のオークション

『サブウーハーの電源ランプがグリーンに点灯する』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWF-BR100」のクチコミ掲示板に
SWF-BR100を新規書き込みSWF-BR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビオプション > SONY > SWF-BR100

クチコミ投稿数:30件

KJ-55X9300Cとの接続で利用をしているのですが、TVの電源をきってスタンバにしたときは
サブウーハーの電源ランプは、赤点灯のスタンバイ状態。ところがTVの電源は入れていないのにサブウーハーだけが
通電状態のグリーンランプの点灯になることがたびたび起きます、正常なんですか?
メーカーでは、わからないという回答で、どうしたものかと、もちろんTVの電源を入れると低音は出ますが、サブウーハーの電源ランプだけがグリーン色の点灯になることがあるので電源連動が変なの?というきがしていますが利用されている方は、どうですか?
TVの電源をスタンバイ状態にしているときにサブウーハーの電源ランプは、グリーン色の点灯になったり赤いろの
スタンバイ状態の点灯になったりしますか・

書込番号:19633598

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/27 11:42(1年以上前)

こんにちは
>通電状態のグリーンランプの点灯になることがたびたび起きます、正常なんですか?

接続はワイヤレスでしょうか。(電波干渉?)
一般的に考えると、テレビからの信号が無いのに、サブウーファが作動するのはおかしいです。
サブウーファを再起動してみたり、オーディオケーブルも付属しているようなので有線接続できるなら(テレビの無線設定?を切って)試してみてはいかがでしょう。

書込番号:19635190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2016/02/27 11:46(1年以上前)

ブラビア専用のサブウーハーで、ワイヤレス接続しか対応をしていません、USB端子に送信機を付けて低音を出すスピーカーです、
メーカーでもわからないという回答なので、語呂意をされている方で同じ症状の方がいるかと思って聞いてみました。
ワイヤレス専用なので、無線関係で不具合が起きているのかも不明ですが、近くには無線で動く装置がないので疑問です。。。
スタンバイをすると赤の点灯で、時間は不定期ですが1日のうちで何回かサブウーハーだけがグリンランプの点灯になり
通電状態です、TVはスタンバイ状態なんですけど。

書込番号:19635205

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/27 12:02(1年以上前)

ワイヤレスなので、定期的に接続確認するようプログラムされているのかもしれませんね。

書込番号:19635248

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2016/02/27 14:19(1年以上前)

原因は不明ですが、メーカーでもわからないということは仕方がないかもしれません。

書込番号:19635692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SWF-BR100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SWF-BR100
SONY

SWF-BR100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

SWF-BR100をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング