『Androidタブレットとガラケーのマルチペアリング失敗』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

LBT-PAR500AVBK [ブラック]

  • 100mW+100mWのオーディオアンプとRFアンプ(電波用)のデュアルアンプを搭載したBluetoothオーディオレシーバー。
  • 高音質低遅延のAAC/aptXコーデックに対応し、通常のBluetooth接続よりも高音質なオーディオ再生をワイヤレスで楽しめる。
  • マイクロフォンを搭載しているので、スマートフォンや携帯電話での通話に使用することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のオークション

LBT-PAR500AVBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のオークション

『Androidタブレットとガラケーのマルチペアリング失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-PAR500AVBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-PAR500AVBK [ブラック]を新規書き込みLBT-PAR500AVBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-PAR500AVBK [ブラック]

スレ主 oboistさん
クチコミ投稿数:51件

お世話になっております。
以前から本製品を使っているのですが、Androidタブレットとガラケーの同時接続に失敗します。
もちろん、片方ずつの接続は問題なく行えております。

Androidタブレット:SH-08E
ガラケー:SH-03D

マルチペアリングさせる理由は、タブレットで音楽を聴いているときにガラケーの着信を知りたいというだけです。
ヘッドセット(iBuffalo製BSHSBE33)では正常に行えたので、こちらでもできないものかと思案しております。

お忙しいところ恐縮ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけると幸甚に存じます。

書込番号:18790693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 LBT-PAR500AVBK [ブラック]の満足度5

2015/05/19 17:03(1年以上前)

マルチペアリングは最大8台まで対応していますが、
マルチポイントには、非対応のようですね。
http://qa.elecom.co.jp/sp/faq_detail.html?id=5691

書込番号:18791272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 LBT-PAR500AVBK [ブラック]の満足度5

2015/05/19 17:30(1年以上前)

すみません。
よくよく仕様を見てみると、
同時ペアリング数 通話1 / 音楽1
なのでLBT-PAR500AVの仕様上は問題無さそうです。
失礼しました。

書込番号:18791335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 oboistさん
クチコミ投稿数:51件

2015/05/19 18:19(1年以上前)

すけぽんさま
書き込み、ありがとうございます。
そうなのです。確かに「同時ペアリング数 通話1 / 音楽1」と書いてあるのですが、どうやっても同時に接続ができないのです。
Androidタブレット側の通信プロトコルの問題も疑ってはいますが、メーカーに問い合わせることも視野に入れたい思います。

書込番号:18791437

ナイスクチコミ!0


mushi1989さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/21 14:03(1年以上前)

私も「通話1 / 音楽1」の表記を見て購入したのですが、walkman A16、Ascend Mate7、nexus5で音楽と通話の同時待ち受けを試したところ、どの組合せでもダメでした..
Android側はメディア、電話どちらかのプロファイルをオフにしていたのですが...
音質はBluetoothにしてはかなり良いので満足はしていますが、音楽を聞きながら着信にも対応できるよう期待していたのに、少し残念です。

書込番号:18796578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oboistさん
クチコミ投稿数:51件

2015/05/29 15:01(1年以上前)

mushi1989さま、コメントありがとうございます。
実際にご使用になっている方からの貴重な情報、恐れ入ります。
当方もプロファイルまわりだと思っていろいろと調べてみたのですが、結局同時接続はできませんでした。
音質がよいだえに、たいへん残念に思います。

mushi1989さまのコメントをベストアンサーにして、この質問はクローズいたします。ありがとうございました。

書込番号:18820436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-PAR500AVBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-PAR500AVBK [ブラック]
エレコム

LBT-PAR500AVBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

LBT-PAR500AVBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング