『ipsパネルですか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月中旬 発売

Smart TV 28LB491B [28インチ]

スマートフォンなどと連携できる液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:28V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 Smart TV 28LB491B [28インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart TV 28LB491B [28インチ] の後に発売された製品Smart TV 28LB491B [28インチ]と28LF4930 [28インチ]を比較する

28LF4930 [28インチ]

28LF4930 [28インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月上旬

画面サイズ:28V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 28LB491B [28インチ]の価格比較
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のレビュー
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のクチコミ
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]の画像・動画
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のオークション

Smart TV 28LB491B [28インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

  • Smart TV 28LB491B [28インチ]の価格比較
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のレビュー
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のクチコミ
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]の画像・動画
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のオークション

『ipsパネルですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 28LB491B [28インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 28LB491B [28インチ]を新規書き込みSmart TV 28LB491B [28インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ipsパネルですか?

2014/07/30 16:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 28LB491B [28インチ]

クチコミ投稿数:147件

このテレビはipsパネルですか?

家電量販店で聞いたら「ipsパネルです。」とのことでしたが
LGに聞いたら「ipsパネルではない」とのことでした。

どちらが本当なのでしょう?

書込番号:17785511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/07/30 17:05(1年以上前)

ここを見るとIPSのマークがありますね。

http://m.lg.com/jp/tv/lg-42LB57YM

書込番号:17785535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/07/30 17:11(1年以上前)

この機種はIPSパネルは採用してない。
32インチや26インチとかのIPSマークのある機種を選べぼう。

書込番号:17785553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/07/30 17:15(1年以上前)

すみません。
リンク先間違えました。
こちらです。
IPSマークは無かったです。

http://m.lg.com/jp/tv/lg-28LB491B

書込番号:17785561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2014/07/30 17:53(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

たしかに仕様には書いていません。
ただし仕様には視野角は178度とあり、店頭で見ても視野角の変化はありませんでした。

ipsパネル以外の液晶に視野角変化がない液晶なんて存在するのですか?

書込番号:17785642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2014/08/05 20:15(1年以上前)

みなさん

回答ありがとうございました。
独自の調査を重ねたところ、こちらのパネルはipsパネルだそうです。

ただ細かな数値が基準に達していないためipsと表記できないとのことでした。

ipsとして品質が高くないとしても
廉価で小型なテレビとして非常に良いと感じました。

購入させていただきました。

ありがとうございました。

書込番号:17805061

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 28LB491B [28インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 28LB491B [28インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 28LB491B [28インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

Smart TV 28LB491B [28インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング