『LABI大井町にて』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 発売

dynabook T954 T954/89L PT95489LHXG

4K液晶ディスプレイ搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700HQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R9 M265X OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook T954 T954/89L PT95489LHXG の後に発売された製品dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGとdynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAを比較する

dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA

dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月17日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4710HQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R9 M265X OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGの価格比較
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのスペック・仕様
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのレビュー
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのクチコミ
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGの画像・動画
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのピックアップリスト
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのオークション

dynabook T954 T954/89L PT95489LHXG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月25日

  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGの価格比較
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのスペック・仕様
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのレビュー
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのクチコミ
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGの画像・動画
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのピックアップリスト
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T954 T954/89L PT95489LHXG

『LABI大井町にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T954 T954/89L PT95489LHXG」のクチコミ掲示板に
dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGを新規書き込みdynabook T954 T954/89L PT95489LHXGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

LABI大井町にて

2014/04/27 16:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T954 T954/89L PT95489LHXG

何気なく見に行っただけだったのですが価格コム最安値よりだいぶ安くしてくれ、さらにポイント10%以上つけてくれたのでつい買ってしまいました。
欲しい方はLABI大井町に行ってみると良いかもしれませんね。

書込番号:17454902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/04/27 17:48(1年以上前)

値段を書かないとただのチラ裏になってしまう。

書込番号:17455108

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/04/27 19:57(1年以上前)

拝見しました

購入おめでとうございます

安く買えて良かったですね!
価格がわかりませんがいくらで買えたのかな?
余りにも安いようなら記載するのも迷いますよね

差し支えない範囲で状況や参考があれば書いて頂けると参考になるかと
それでは

書込番号:17455506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/27 20:59(1年以上前)

本当の話ならね......

静観してる方がいい。(サクラかもしれんし)

書込番号:17455724

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2014/04/27 23:54(1年以上前)

チラ裏ってなんでしょう?

私が「いくらくらいになるんですか?」って店員さんに聞くと価格コム最安値以下になり、
「もう少し安くなったら買っちゃうなぁ」なんて言っていたら22万円前半+ポイントになったので詳しく値段を書く必要無さそうだと思っただけですよ。

書込番号:17456447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/28 01:13(1年以上前)

ぜひレビューをお願いしますね。

チラ裏とは、
インターネット上では、自分の日記とかに書けばいいような独りよがりの発言。
どうでもいい書き込みなどに対して、「チラシの裏にでも書いておけ」という言い回しがなされる。
略されて「チラ裏」と書かれる事も。特に匿名掲示板サイト2ちゃんねるで多く使われた表現の一つ。

とのことです。いちいち気にしないでいいですよ。

いい買い物されましたね。
羨ましいです。

書込番号:17456663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/04/28 06:28(1年以上前)

ここは価格コム情報掲示板。
どこどこでいくらで買ったってな書き込みをする場所です。
その書き込まれた価格を参考に店員と価格交渉をしたりして情報を共有する場所なのです。

その一番の情報源の”価格”が伏せられると意味が無い書き込みになってしまいます。
そんな書き込みって事なら縁側の方が良いと思いますよ。

書込番号:17456945

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/04/28 06:37(1年以上前)

縁側ってなに?って聞かれそうなので・・・

縁側
http://engawa.kakaku.com/help/start.html

書込番号:17456952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/28 15:42(1年以上前)

LABI大井町店

税別が税込みになったってことかな。

書込番号:17458275

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/04/28 17:02(1年以上前)

ディーヴイディーさん
ありがと。

書込番号:17458493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook T954 T954/89L PT95489LHXG
東芝

dynabook T954 T954/89L PT95489LHXG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月25日

dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング