『52024円で購入決定!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ NA-FR80H8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80H8 の後に発売された製品NA-FR80H8とNA-FR80H9を比較する

NA-FR80H9

NA-FR80H9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月25日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80H8の価格比較
  • NA-FR80H8のスペック・仕様
  • NA-FR80H8のレビュー
  • NA-FR80H8のクチコミ
  • NA-FR80H8の画像・動画
  • NA-FR80H8のピックアップリスト
  • NA-FR80H8のオークション

NA-FR80H8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FR80H8の価格比較
  • NA-FR80H8のスペック・仕様
  • NA-FR80H8のレビュー
  • NA-FR80H8のクチコミ
  • NA-FR80H8の画像・動画
  • NA-FR80H8のピックアップリスト
  • NA-FR80H8のオークション

『52024円で購入決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80H8」のクチコミ掲示板に
NA-FR80H8を新規書き込みNA-FR80H8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

52024円で購入決定!

2015/02/08 17:06(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80H8

スレ主 norimameさん
クチコミ投稿数:3件

パナソニック2000年からの買い替えです。NA-FA80H1を購入しようとして、価格コムのNA-FA80H1の口コミを参考にヤマダウェブで値段交渉をしようとしたら、対象外になっていたので、こちらにしました。ノジマオンラインの59800円の特価値段のURLを提示し、チャット交渉した結果、52024円になりました。設置や引き取りリサイクル値段も含め、56000円弱です。
ご参考まで。

書込番号:18453564

ナイスクチコミ!1


返信する
0MEGAさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/09 19:50(1年以上前)

私も同様の条件で購入しました〜。
良い買い物が出来ました、ありがとうございました。

書込番号:18457831

ナイスクチコミ!1


POM529さん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/06 00:19(1年以上前)

こんにちは!
52024円での購入、とってもお安いですね?? 私も検討しているのですが、初心者すぎてよくテクニックが分かりません。詳しく商談の進め方、進め先など教えて頂けませんか?宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18547543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


0MEGAさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/09 11:46(1年以上前)

まず、ノジマオンラインでこの洗濯機を検索しアドレスをコピーしておきます。
別ページでヤマダウェブコムを開きこの洗濯機を検索します。
商品ページの価格表示右上に「価格交渉をする」というボタンがあるので
そこを押すとチャットでの価格交渉が始まります。
参考価格を求められますので、ノジマオンラインのアドレスを張れば、その金額を元に交渉が始まります。
私は1発交渉で決めましたよ。

これで参考になれば幸いです。

書込番号:18559724

ナイスクチコミ!1


猫魔女さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/12 22:48(1年以上前)

0MEGAさん
こんにちは。すみません。質問です!
52,024円は、ポイント無しでの価格でしたか?
それとも、ポイント還元分を考えたときの実質の価格だったのでしょうか?

本当はビックカメラのポイントが洗濯機を購入できるくらいあり、使いたいのですが、ビックがそこまで良い条件を提示するか分からないので、安く買えるなら、ヤマダウェブを利用しようと思っています。

書込番号:18571968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


0MEGAさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/17 11:22(1年以上前)

猫魔女さん、遅くなってすいません。
52,024円は、税込支払金額です。
ポイントは1%付きましたよ。
良い買い物が出来るといいですね。

書込番号:18587680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


猫魔女さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/17 12:20(1年以上前)

返信ありがとうございます!
エディオンのウェブで、57,633円だったので、ビックカメラ店頭で交渉しました。
配送、設置、リサイクル含め、64,212円、ポイント9,000付与で、購入しました。
ポイント付与より現金値引きがよかったのですが、ポイント還元分を考えると、実質55212円なので、納得して購入しました。

書込番号:18587822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/03/23 14:02(1年以上前)

こんにちは。
突然失礼します。
商品ページの価格表示右上に「価格交渉をする」というボタンがあるので …
という書き込みを見たんですが
ヤマダウェブコムの商品ページに
そのボタンが見当たらないんですが
どうしたら価格交渉のページになりますか?
教えて下さいm(__)m
すみません。

書込番号:18607725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


0MEGAさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/23 14:34(1年以上前)

とりあえず、キャプチャしてみました。お分かりになれれば良いのですが。
この「価格交渉をする」をクリックすると、担当者とのチャットが開始されます。
あとは案内にそっていけば良いですよ。

書込番号:18607780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/03/24 00:56(1年以上前)

丁寧に
ありがとうございます(*´▽`)ノノ
パソコンで見たら
見れました。
でも、残念な事に
この洗濯機、ヤマダウェブで
売切れになってました( p_q)

書込番号:18609777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80H8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-FR80H8
パナソニック

NA-FR80H8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FR80H8をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング