『Amazonプライム会員限定セール中』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

Nighthawk R7000-100JPS

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 5GHz帯は最大1300Mbps、2.4GHz帯は最大600Mbpsの高速通信が可能。
  • 子機の位置を追跡して電波の送信方向や出力を最適化する、メーカー独自の「ビームフォーミングプラス」技術に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:10台以上 セキュリティ規格:WPA/WPA2 Nighthawk R7000-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nighthawk R7000-100JPSの価格比較
  • Nighthawk R7000-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk R7000-100JPSのレビュー
  • Nighthawk R7000-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk R7000-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk R7000-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk R7000-100JPSのオークション

Nighthawk R7000-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • Nighthawk R7000-100JPSの価格比較
  • Nighthawk R7000-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk R7000-100JPSのレビュー
  • Nighthawk R7000-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk R7000-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk R7000-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk R7000-100JPSのオークション

『Amazonプライム会員限定セール中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nighthawk R7000-100JPS」のクチコミ掲示板に
Nighthawk R7000-100JPSを新規書き込みNighthawk R7000-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonプライム会員限定セール中

2016/12/11 06:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > Nighthawk R7000-100JPS

クチコミ投稿数:8件

12月11日
Amazonプライム会員は、
8940円になってます。

さらに、
【キャンペーン概要】高速Wi-FiルーターNighthawkシリーズを買ってAmazonギフト券をゲット!
をしているので、お得です。

書込番号:20473049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2016/12/12 11:49(1年以上前)

残念ながら、脆弱性情報が出されています
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1612/12/news055.html
タイミングが悪すぎる、セールだったようです

書込番号:20476644

ナイスクチコミ!1


真紅嬢さん
クチコミ投稿数:88件

2016/12/13 23:50(1年以上前)

R7000
修正BETAファームがでたよ
R8000 Firmware Version 1.0.3.26 (Beta)

書込番号:20481385

ナイスクチコミ!0


真紅嬢さん
クチコミ投稿数:88件

2016/12/13 23:51(1年以上前)

R7000 Firmware Version 1.0.7.6 (Beta)

こっちだった

書込番号:20481390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NETGEAR > Nighthawk R7000-100JPS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nighthawk R7000-100JPS
NETGEAR

Nighthawk R7000-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

Nighthawk R7000-100JPSをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング