『すでに完売?』のクチコミ掲示板

2014年 4月17日 発売

MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

CPU種類:Core i5 4440(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]の価格比較
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のスペック・仕様
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のレビュー
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のクチコミ
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]の画像・動画
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のピックアップリスト
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のオークション

MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月17日

  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]の価格比較
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のスペック・仕様
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のレビュー
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のクチコミ
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]の画像・動画
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のピックアップリスト
  • MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > iiyama > MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]

『すでに完売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]」のクチコミ掲示板に
MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]を新規書き込みMN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

すでに完売?

2014/04/23 11:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > iiyama > MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]

スレ主 karkさん
クチコミ投稿数:22件

1週間を待たずしてすでに完売。
私は3月31日販売開始の他の限定モデルもすでにイイヤマHP上では完売です。
今日現在で見る限り、イイヤマが販売した価格.com限定モデルをすでに注文していますが、未だに商品は届いていません。
3月31日以降にイイヤマが販売した他の価格.com限定モデルに対する評価は全くございません。
価格.com限定モデル限定モデルなのにだれもその商品に対して評価やそれなりのくちこみ(質問以外)が入る前での完売です。

いざ商品が届き、その商品に対する評価をしてもその商品はすでに販売されていない状況になります。
その時点で評価して価格.comの他の閲覧者に有益な情報の提供ができるのか、評価のあり方に疑問を感じます。

他のメーカー(ドスパラ、マウス他)ではこのような状況はないし、パソコン工房自体もそうではない。

なぜイイヤマだけそうなのか?商品供給数に対して圧倒的な需要があったのでしょうか。

であるならば、販売限定数の表示をしておいてもらいたいものです。

仮に完売に至るまで好評な商品ならもっと販売すれば良いのではないでしょうか?

価格.comも価格.com限定モデルが短期間で完売に至る点について消費者や閲覧者に何かコメントをいておいていただきたいものです。

書込番号:17441739

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2014/04/23 11:45(1年以上前)

モニタで40年の歴史と技術力を持つiiyamaがPCを始めます。

これに,飛びついた! のでしょう。

書込番号:17441771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/04/23 13:00(1年以上前)

パソコン工房の正規の商品と価格を比べれば、これは価格面で売り続けられないね。
在庫のH81で作ったものでしょう、部品がなくなりゃそこでおしまいになったと思う。

マザーボードもチップセットがH81のはなくなっています。
現在はB85ですがHDMI出力はない。

パソコン工房のブランド時代から、各商品の評価はほとんどなかったと思う。
現在ブランドはイイヤマになっています。

いまイイヤマのcorei3のノートで書き込んでいます。キーボードもしっかりしています。

書込番号:17441954

ナイスクチコミ!1


スレ主 karkさん
クチコミ投稿数:22件

2014/05/08 13:21(1年以上前)

待ちに待って、以下のメール。

「お客様よりご注文いただいておりますBTOパソコンにつきまして
誠に申し訳ございませんが、当初お伝えしておりました納期より
遅延することとなりました。
本日、お詫びとともにご報告申し上げます。」

皆様にはこのようなメールは届いていますか?

書込番号:17493186

ナイスクチコミ!0


unyoceleさん
クチコミ投稿数:1件 MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]の満足度5

2014/05/08 22:52(1年以上前)

5月に入ってからオーダーしましたが、延納のメールは来ていません。
4週間程度とのことでしたが、それ以上にかかると云うことでしょうか。
しかし
このスペックでこの価格でしたら我慢出来ます。
と云うか、それだけ受注が多いと思うだけで、お得感が増して・・・笑

書込番号:17495066

ナイスクチコミ!1


スレ主 karkさん
クチコミ投稿数:22件

2014/05/17 22:00(1年以上前)

注文した価格COM限定 CORE i3(すでにその商品の掲載は影も形もない)イイヤマのPCが届きました。

仕様では電源300Wなのですが、届いたPCの電源は450W。

POWER MAN IP-S450CQ2-0 です。 

POWER MANの300Wの在庫がなくなったのか、何の断りもなく450Wに勝手に変えてます。

現在イイヤマが販売しているBTOで電源300W仕様にしているのはAMDの低価格品だけですが、

その商品は販売中なので300W電源がないという訳ではないでしょう。

後の製品は はじめからブロンズランク以上の電源仕様にしています。

届いたPCは今の段階では一応稼動しています。

静音仕様にせず、基本仕様なので音に対しては文句は言いませんが、ケースとのハウリングがあり

ウォンウォンウォンウォンウォン・・・・・。

価格COM限定イイヤマPCを購入された他の方々、ハウリングしますか?

書込番号:17526809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源 3 2014/06/10 21:29:43
HDMI出力 11 2014/05/11 20:26:44
ニコ生でのゲーム配信 1 2014/05/10 7:53:01
すでに完売? 5 2014/05/17 22:00:23
ドスパラとiiyamaで迷ってる 6 2014/04/23 4:25:40

「iiyama > MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]
iiyama

MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月17日

MN5010-i5-PRB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング