『19980円タイムセール』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,420¥33,420 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 27MP35VQ-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27MP35VQ-B [27インチ]の価格比較
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のレビュー
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のクチコミ
  • 27MP35VQ-B [27インチ]の画像・動画
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のオークション

27MP35VQ-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥33,420 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月上旬

  • 27MP35VQ-B [27インチ]の価格比較
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のレビュー
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のクチコミ
  • 27MP35VQ-B [27インチ]の画像・動画
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のオークション

『19980円タイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「27MP35VQ-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27MP35VQ-B [27インチ]を新規書き込み27MP35VQ-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

19980円タイムセール

2014/12/10 19:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27MP35VQ-B [27インチ]

スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

NTT-Xで19980円なのでぽちりました

書込番号:18256836

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 27MP35VQ-B [27インチ]の満足度5

2014/12/12 17:04(1年以上前)

今日現在もまだやっていたので、2台注文しました(^^)
LGモニターは仕事上何台か買っていますが、ドット抜けに当たらないです。
出荷時に厳しい検査をしているのでしょうかね??

情報ありがとうございました!

書込番号:18262744

ナイスクチコミ!1


スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2014/12/12 20:02(1年以上前)

本日到着し設置しました。
前に使ってた飯山の23型IPS(売上ランキング1位?)は土台が
ビス止めもしないぐっらぐっら状態だったので
この機種の方が100倍ましです。
発色もよく大満足です^^

書込番号:18263238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/29 18:01(1年以上前)

私も買いました!安いですo(^_-)O
でも、梱包のHDMIケーブルが入っていませんでした!
内容物にはちゃんと記載しているのに!

書込番号:18317134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2014/12/30 12:18(1年以上前)

HPには
本製品には、HDMIケーブルは付属しておりません
と記載されてます。
確かに2本しか入って無かったので
内容物に同梱と書いてあるなら減点ポイントに
なりますね

書込番号:18319665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/30 22:06(1年以上前)

サポートに連絡したら、内容物の表記の方が間違いという事でした!内容物を確認して下さいと書いているのに、それはないだろう!

書込番号:18321238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27MP35VQ-B [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

27MP35VQ-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

27MP35VQ-B [27インチ]

最安価格(税込):¥33,420発売日:2014年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

27MP35VQ-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング