『音はでますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,420¥33,420 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 27MP35VQ-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27MP35VQ-B [27インチ]の価格比較
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のレビュー
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のクチコミ
  • 27MP35VQ-B [27インチ]の画像・動画
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のオークション

27MP35VQ-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥33,420 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月上旬

  • 27MP35VQ-B [27インチ]の価格比較
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のレビュー
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のクチコミ
  • 27MP35VQ-B [27インチ]の画像・動画
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のオークション

『音はでますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「27MP35VQ-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27MP35VQ-B [27インチ]を新規書き込み27MP35VQ-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音はでますか?

2023/02/26 12:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27MP35VQ-B [27インチ]

スレ主 雪山猫さん
クチコミ投稿数:22件

PCで動画を再生してHDMIで繋いだ場合、このモニターから音は出ますか?

書込番号:25159615

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/02/26 12:26(1年以上前)

スピーカーは内蔵されていません。

音声出力端子からPCスピーカーなどを接続して下さい。

書込番号:25159642

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/02/26 13:09(1年以上前)

音声出力端子は、ヘッドホンのアイコンが付いています。

書込番号:25159690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 雪山猫さん
クチコミ投稿数:22件

2023/02/26 13:50(1年以上前)

>キハ65さん
詳しいご回答ありがとうございます。
サウンドバーとかモニターより高いので、イヤホンにしときます。

書込番号:25159747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 27MP35VQ-B [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27MP35VQ-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

27MP35VQ-B [27インチ]

最安価格(税込):¥33,420発売日:2014年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

27MP35VQ-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング