Windows 8.1 Update 日本語版マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月21日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Update 日本語版
自作pc 作りたいのですが、空のHDDにwin8.1をインストします。このwindowsは、HDDに旧windowsが入っている必要があるんですか?
DSP版を買えばいいのか、これを買えばいいのか、教えて下さい。
書込番号:18568991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HDDに旧windowsが入っている必要はありません
どれと比べてるのかしりませんがこれもDSP版ですよ?
書込番号:18569002
0点
Windows 8.1 Update DSP版も新規インストール出来ます。HDDにOSが入っている必要はありません。
ただし、通常版と違って、32bit、64bitどちらかの選択となります。
書込番号:18569018
0点
商品名が「Windows8.1 Update」という新規インストール版で、他のWindowsをアップグレードするものではない。
通常パッケージ版は32bit/64bit両方入っていてそのどちらかをインストールできるが、DSP版は32bit/64bit別売り。
書込番号:18569080
1点
いえ、アップグレード製品ではないので、このWindows 8.1 Update 日本語版だけを購入すれば良いです。
通常はDSP版の方が安いのですが、この製品はそうでもないのでDSP版ではなくこの「Windows 8.1 Update 日本語版」を購入して構わないです。
書込番号:18569102
0点
kokonoe_h さん に 一票!
このソフト,何故かDSP版と然程の価格差がない???
64bit 32bit両方欲しい人には 打って付け!
と言っても,双方同時使用はできない!
また,「Pro」ではないので間違えないように・・・
書込番号:18569306
0点
既にレスがあり解決済みですが、
Windows8ユーザが、Windows8.1Updateにまで、たどり着くまでの最大の難所は、Update1へのバージョンアップだと思います。
中にはUpdate1 へのバージョンアップを断念する人もいるぐらいです。
このため、
Windows8.1を買うのなら、最初から
Windows8.1 Update
を買うことをお勧めします。
書込番号:18659881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Windows8.1 に拘る理由はあるの。
Windows10 で悪いの、これから作るパソコンはWindows10対応でなければね。
書込番号:18660088
0点
Windows8.1には、homeの表記が無くなったんですねσ^_^;知らなかった…
8から、10にあげるには、8.1にせざるおえ無いので、時間のない人用に出来たんですねσ^_^;
再インストール時に便利だなと思いましたが、今更ですねσ^_^;
書込番号:19104799
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 8.1 Update 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2015/05/24 18:02:26 | |
| 10 | 2015/09/03 5:28:55 | |
| 11 | 2014/10/25 9:54:06 | |
| 22 | 2014/12/23 17:41:44 | |
| 0 | 2014/08/03 12:35:37 | |
| 0 | 2014/07/03 21:44:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



