『HDDを1台だけで使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:2TB DELA HA-N1AH20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DELA HA-N1AH20の価格比較
  • DELA HA-N1AH20のスペック・仕様
  • DELA HA-N1AH20のレビュー
  • DELA HA-N1AH20のクチコミ
  • DELA HA-N1AH20の画像・動画
  • DELA HA-N1AH20のピックアップリスト
  • DELA HA-N1AH20のオークション

DELA HA-N1AH20バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月下旬

  • DELA HA-N1AH20の価格比較
  • DELA HA-N1AH20のスペック・仕様
  • DELA HA-N1AH20のレビュー
  • DELA HA-N1AH20のクチコミ
  • DELA HA-N1AH20の画像・動画
  • DELA HA-N1AH20のピックアップリスト
  • DELA HA-N1AH20のオークション

『HDDを1台だけで使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELA HA-N1AH20」のクチコミ掲示板に
DELA HA-N1AH20を新規書き込みDELA HA-N1AH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDを1台だけで使用出来ますか?

2016/11/28 10:48(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > DELA HA-N1AH20

スレ主 泥鰌さん
クチコミ投稿数:18件

こちらの製品はHDDを一つ外してシングルドライブで使用出来ますでしょうか?
もし出来た場合どちら側のドライブを残すんでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:20434945

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/28 11:11(1年以上前)

>泥鰌さん こんにちは

タイトルのN1AH20は最初からHDD 1台となっているようです。
2台収納タイプはN1AH40/2かと思います。
http://www.dela-audio.com/プロダクト/n1a-music-library/ハードウェア-mk-2モデル/

2台タイプで1台取り外す場合はどちらをのこしても同様かと、信号送って読みに行くので、ある方へつながると思います。

書込番号:20434991

ナイスクチコミ!4


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 DELA HA-N1AH20の満足度5

2016/11/28 11:32(1年以上前)

適当なことを回答している人がいますがこの機種はHDD2台です。
新機種から1台のみのモデルが設定されました。

HDDを交換した人は見かけた事がありますが1台のみ交換した人は見た事がないので試してみないと分からない状態でしょうね。
RAIDのモードをスパニングに設定し、どちらか外してフォーマットするような流れでしょうか。
1台で運用するメリットはない気はするのですけどね。

書込番号:20435017

ナイスクチコミ!4


スレ主 泥鰌さん
クチコミ投稿数:18件

2016/11/28 12:16(1年以上前)

>9832312eさん
1台だけというのは出来るだけ静音状態で使用したかったからです。

書込番号:20435091

ナイスクチコミ!2


スレ主 泥鰌さん
クチコミ投稿数:18件

2016/11/30 10:41(1年以上前)

購入して試してみましたが、エラーメッセージが出て使用できませんでした。初期化も出来ませんでした。

書込番号:20440517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/11/30 12:50(1年以上前)

音質の好みはありますが、SSDに交換すると無音になりますし、繊細な音になりますよ。

書込番号:20440753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 泥鰌さん
クチコミ投稿数:18件

2016/12/01 18:48(1年以上前)

結局、5400RPMの2.5インチHDDに交換しました。かなり静かになりました。

書込番号:20444449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DELA HA-N1AH20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DELA HA-N1AH20
バッファロー

DELA HA-N1AH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月下旬

DELA HA-N1AH20をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング