『USBデジタル音声の出力』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 PIX-DT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT300の価格比較
  • PIX-DT300のスペック・仕様
  • PIX-DT300のレビュー
  • PIX-DT300のクチコミ
  • PIX-DT300の画像・動画
  • PIX-DT300のピックアップリスト
  • PIX-DT300のオークション

PIX-DT300ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月22日

  • PIX-DT300の価格比較
  • PIX-DT300のスペック・仕様
  • PIX-DT300のレビュー
  • PIX-DT300のクチコミ
  • PIX-DT300の画像・動画
  • PIX-DT300のピックアップリスト
  • PIX-DT300のオークション

『USBデジタル音声の出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT300」のクチコミ掲示板に
PIX-DT300を新規書き込みPIX-DT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBデジタル音声の出力

2016/01/24 15:18(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT300

テレビチューナー付きパソコンを使っています。しかし、音声については地デジ著作権の関係でUSBデジタル(SPDIFインターフェース)出力ができません。のでアナログでホームシアターにつなげています。この製品を使用するとUSBデジタル音声出力は可能でしょうか。もし可能ならテレビもなるべく良い音で見たいので購入してみようかと考えています。

パソコン機種:FMV ESPRIMO FH78/LD OS:WIN8.1
ホームシアター:CineMate Series II system

書込番号:19520427

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/01/24 15:26(1年以上前)

S/PDIF対応してるみたいですよ。

書込番号:19520450

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/24 15:26(1年以上前)

こんにちは
>この製品を使用するとUSBデジタル音声出力は可能でしょうか。

よくある質問に記載がありますが、やはり不可とあります。

「パソコンに接続されている音声機器がAACデジタル音声出力に対応している場合は外部出力ができます。ただし、BluetoothおよびUSBスピーカーには対応していません。」
http://www.pixela.co.jp/products/mobile/pix_dt300/qa.html#qa10

書込番号:19520451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2016/01/24 16:15(1年以上前)

ご回答有難う御座います。デジタル音声出力について可能かどうか二つに意見が分かれたようです。
パソコンのUSBとホームシアターを接続する変換装置としてTopping USB DDCを使用してUSBから光デジタル出力へ変換しています。パソコンのデバイスを確認するとSPDIFインターフェースとなっています。ホームシアターについてはAACデジタル音声出力は対応しています。なので対応可能ではないでしょうか。

書込番号:19520598

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/01/24 16:43(1年以上前)

あとは直接ピクセラに問い合わせることだと思います。
機種や接続方法をしっかり伝えて・・
http://www.pixela.co.jp/support/all_support.html

自分も以前にDT260で電話問い合わせで丁寧に対応していただきました。

書込番号:19520706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT300
ピクセラ

PIX-DT300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月22日

PIX-DT300をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る