PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT300
製品を購入するか検討しています。
現在使用しているパソコンがダイナブックで、おそらくテレビチューナーが内臓されていないものです。
それでこのUSBタイプの商品を使用してテレビを見ることはできますか?
それから、使用するよていのパソコンがWi-Fiを拾わなくなってしまって、インターネットにも有線でしか接続できなくなっています。
インターネットに接続できない状態でも使用することはできるのでしょうか?
使用するためのソフト(CD-R)などは付いているのでしょうか?
パソコンにあまり詳しくないので、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:20702922
1点
動きますがワンセグ画質になるので、あまり、映像はきれいではないです。
書込番号:20702938
0点
http://www.pixela.co.jp/products/mobile/pix_dt300/spec.html
仕様書を確認する限り、CDは付属していませんね。
書込番号:20702945
2点
お返事をありがとうございます!!
テレビチューナーが内臓されていない場合は、ワンセグのみになるということですか?
付属はないんですね・・・。
ソフトをダンロードしないと見れないのでしょうか?
書込番号:20702966
0点
> テレビチューナーが内臓されていないパソコンで使用可能ですか?
逆。
TVチューナーが内蔵されていないPCでTV番組を見るためのもの。
室内など電波が弱い場所だと内蔵ロッドアンテナでは映らないかもしれないから、その場合は家のアンテナ繊をつなぐ必要がある。
それと常時ネット接続しておく必要はないが、セットアップで視聴ソフトをダウンロードすることになるからその時はネット接続が必要。
書込番号:20702973
4点
おおお!
ありがとうございます。
そうなんですね!
「家のアンテナ繊をつなぐ必要」というのは、このUSBの商品でも可能なのでしょうか?
書込番号:20703008
0点
アンテナの変換がついてくるようなので、ケーブルがあれば可能なようですね。
書込番号:20703024
0点
すごいですね!
細かいところまでご説明いただきありがとうございました!
とっても助かりました!!
この商品を購入してみます。
書込番号:20703070
1点
何か過大な期待をされているのかもしれませんが。
先に、「ワンセグ 画質」あたりで検索しておきましょう。
書込番号:20703130
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/11/16 13:37:19 | |
| 1 | 2017/10/11 16:35:30 | |
| 4 | 2017/10/07 18:20:12 | |
| 3 | 2017/10/29 20:28:01 | |
| 4 | 2024/10/10 21:10:58 | |
| 0 | 2017/08/24 12:36:46 | |
| 1 | 2017/09/03 12:02:06 | |
| 4 | 2017/07/31 15:19:44 | |
| 5 | 2019/04/11 8:29:02 | |
| 13 | 2017/06/16 18:56:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




