『使えるか教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,830

接続環境:1R(マンション)/10台 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRH-300WH-S [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRH-300WH-S [ホワイト]の価格比較
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のスペック・仕様
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のレビュー
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のクチコミ
  • WRH-300WH-S [ホワイト]の画像・動画
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のピックアップリスト
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のオークション

WRH-300WH-S [ホワイト]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • WRH-300WH-S [ホワイト]の価格比較
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のスペック・仕様
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のレビュー
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のクチコミ
  • WRH-300WH-S [ホワイト]の画像・動画
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のピックアップリスト
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のオークション

『使えるか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRH-300WH-S [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
WRH-300WH-S [ホワイト]を新規書き込みWRH-300WH-S [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使えるか教えてください

2014/07/15 20:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRH-300BK-S [ブラック]

クチコミ投稿数:47件

田舎の実家の本宅に無線LANの親機があり離れの別宅までに2台中継器をつないで2台目の中継器から有線LANを作業部屋まで引いてPCに接続して作業部屋でネット環境が整ったのですが作業部屋のこの有線LANケーブルにこの商品をさすと無線化されてタブレット等に使えますか?

親機→中継器→中継器(2台目)→LANケーブル→作業部屋のPCを

親機→中継器→中継器(2台目)→LANケーブル→WRH-300→無線により各タブレットやPCやスマホ

といったようにできますでしょうか?

よろしくお願いいたします

書込番号:17736065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/07/15 21:29(1年以上前)

可能か不可能かでいえば可能。
でも電源がUSBだからPCから取るなら常時接続/常時給電にしないといけないし、
別途AC電源も買うなら普通の無線親機買った方が安い。

書込番号:17736236

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2014/07/15 21:39(1年以上前)

回答ありがとうございますm(__)mタブレットや出張のホテルでも使いたいのでこちらを選びます。ありがとうございますm(__)m

書込番号:17736278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/07/15 21:41(1年以上前)

ありがとうございました(///∇///)

書込番号:17736287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WRH-300BK-S [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「つながりません」 4 2015/03/09 0:43:14
wrh-s583とどう違いますか? 3 2014/07/15 22:47:40
使えるか教えてください 3 2014/07/15 21:41:28
海外のホテルで使えますか? 6 2014/06/29 23:09:31

「エレコム > WRH-300BK-S [ブラック]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRH-300WH-S [ホワイト]
エレコム

WRH-300WH-S [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

WRH-300WH-S [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング