『首振り故障!』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 登録

YHCX-BD301(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:扇風機 YHCX-BD301(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHCX-BD301(W) [ホワイト]の価格比較
  • YHCX-BD301(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • YHCX-BD301(W) [ホワイト]のレビュー
  • YHCX-BD301(W) [ホワイト]のクチコミ
  • YHCX-BD301(W) [ホワイト]の画像・動画
  • YHCX-BD301(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • YHCX-BD301(W) [ホワイト]のオークション

YHCX-BD301(W) [ホワイト]YAMAZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月24日

  • YHCX-BD301(W) [ホワイト]の価格比較
  • YHCX-BD301(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • YHCX-BD301(W) [ホワイト]のレビュー
  • YHCX-BD301(W) [ホワイト]のクチコミ
  • YHCX-BD301(W) [ホワイト]の画像・動画
  • YHCX-BD301(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • YHCX-BD301(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > YAMAZEN > YHCX-BD301(W) [ホワイト]

『首振り故障!』 のクチコミ掲示板

RSS


「YHCX-BD301(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
YHCX-BD301(W) [ホワイト]を新規書き込みYHCX-BD301(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 首振り故障!

2024/07/05 09:57(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > YAMAZEN > YHCX-BD301(W) [ホワイト]

スレ主 ぎゅう3さん
クチコミ投稿数:2件

9年間夏場だけ扇風機として使用中です。
この夏、首振り中にいきなりピッと音がして首振りが停止したかと思うと、又ピッと音がして首振りしはじめました。
その後ピッピピッピと勝手に首振りしたり首振りが止まったりを繰り返します。酷い時は1分間に10回以上..,。
ほとんどリモコンでしか操作していなかったのに、本体に付いているスイッチは全て反応しません(リモコンは使えます)
メーカーに問い合わせたら多分基板の故障で、もう9年経っているので修理も出来ないとの事。
運悪く外れ機種だったのかもしれないけど悲しいです。
こんな事もあるとご参考までに。

書込番号:25798797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2024/07/05 12:37(1年以上前)

9年間も使用しておいて外れ機種は無いと思いますよ。

書込番号:25799006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4491件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/05 13:13(1年以上前)

>9年間夏場だけ扇風機として

私の感覚では”ハズレ”かどうかは・・・微妙!
(*^_^*)

書込番号:25799060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/07/05 15:12(1年以上前)

>ぎゅう3さん
>運悪く外れ機種だったのかもしれないけど悲しいです。

9年も使えたら往生したと思いますよ

書込番号:25799211

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぎゅう3さん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/05 16:27(1年以上前)

所有している他の扇風機で今までスイッチが押せないとか勝手に首振りするとかの経験が無かったもので・・・。
ハズレという部分は訂正します。
単に、こんな症状が出たとの事実を何かの参考にしていただければ。

書込番号:25799284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > YHCX-BD301(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
首振り故障! 4 2024/07/05 16:27:31

「YAMAZEN > YHCX-BD301(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

YHCX-BD301(W) [ホワイト]
YAMAZEN

YHCX-BD301(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月24日

YHCX-BD301(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング