『ティッシュdeガードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.4kg Be-K TC-FXD7Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FXD7Pの価格比較
  • Be-K TC-FXD7Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXD7Pのレビュー
  • Be-K TC-FXD7Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXD7Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXD7Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXD7Pのオークション

Be-K TC-FXD7P三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

  • Be-K TC-FXD7Pの価格比較
  • Be-K TC-FXD7Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXD7Pのレビュー
  • Be-K TC-FXD7Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXD7Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXD7Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXD7Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXD7P

『ティッシュdeガードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FXD7P」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FXD7Pを新規書き込みBe-K TC-FXD7Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ティッシュdeガードについて

2014/11/04 21:38(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXD7P

クチコミ投稿数:83件

今日、こちらの機種を購入しました。
メーカーホームぺージにはティッシュdeガードと書いてあるのに
説明書には見当たらなく・・・

この機種はついているのでしょうか?
また、ダストケース丸ごと水洗いについても見当たらないのですが
取り外して洗えるということでしょうか?


書込番号:18131102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27519件Goodアンサー獲得:3157件

2014/11/04 23:23(1年以上前)

型番、間違っていませんか。
この型番は、紙パック式です。
ダストカップは、ありません。
テッシュの件も、サイクロン式での、話しではありませんか。

書込番号:18131681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2014/11/04 23:29(1年以上前)

Mievさん
下記に書いてあるんです(^_^;)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/cleaner/teaser/be-k_201404.html

書込番号:18131718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:18件 Be-K TC-FXD7PのオーナーBe-K TC-FXD7Pの満足度4

2014/11/05 02:04(1年以上前)

ぷちさんたさん
ダストカップはサイクロン式で間違いないです
同じページに紙パックとサイクロンの説明があるし、商品の区切りも分かりにくいですよね

ページを上下に何度か見てると分かってくるかと思います。

書込番号:18132170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/11/05 06:51(1年以上前)

ぷちさんたさん こんにちは。

Be-K TC-FXD7Pを買われたんですよね??
…で、あれば、MiEVさんが仰るように、紙パック式じゃなかったのでしょうか?

一応取説も見ましたが、やっぱり紙パック式かと…
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/MA_IB/zt911z014h24.pdf

書込番号:18132365

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/11/05 06:53(1年以上前)

ぷちさんたさんご指摘のHPでも、TC-FXD7Pは紙パック式と書いてありますよ。
まあ、Be-Kシリーズで1ページにくくられているのはちょっと見難いですね。

書込番号:18132372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2014/11/09 13:28(1年以上前)

お返事が遅くなりすみません。

りん&ペスさん
ティッシュを挟んで使うのはサイクロン式の説明だったんですね。
すっきりしました!
ありがとうございました。


ぼーーんさん
買いました。
紙パック式でしたが、紙パック式でもティッシュを挟んで使うのかと
思ったので、こちらで質問させていただきましたが
ティッシュはサイクロン式の方の説明だったんですね。
すっきりしました。
ありがとうございました。

書込番号:18147964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Be-K TC-FXD7P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FXD7P
三菱電機

Be-K TC-FXD7P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

Be-K TC-FXD7Pをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング