『A2272PWHTと比較してどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 発売

ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99

18.4型フルHD液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99の価格比較
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99の中古価格比較
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のスペック・仕様
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のレビュー
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のクチコミ
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99の画像・動画
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のピックアップリスト
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のオークション

ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月25日

  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99の価格比較
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99の中古価格比較
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のスペック・仕様
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のレビュー
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のクチコミ
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99の画像・動画
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のピックアップリスト
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99

『A2272PWHTと比較してどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99」のクチコミ掲示板に
ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99を新規書き込みASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

A2272PWHTと比較してどうでしょう?

2014/05/02 19:27(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99

スレ主 MR20-Agoさん
クチコミ投稿数:15件

大きなタブレットが欲しくて、色々調べた所、A2272PWHTという、21.5インチで、
こちらより安いものがあるみたいなんですが、性能的には P1801の方が
だいぶ上なのでしょうか?

使用目的は、自炊した電子書籍の閲覧と、動画の再生、web閲覧で、ゲームはしません。

御存知の方がいらっしゃたら教えて下さい。

書込番号:17473505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/05/02 19:56(1年以上前)

http://www.aocmonitorap.com/root/jp/product_display.php?id=523
http://www.asus.com/jp/News/JxlLEiitZrpvf58O

仕様とにらめっこして決めればいいと思いますけど
使い方にもよるけど私だったら上のは絶対無いな

書込番号:17473575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/05/02 20:10(1年以上前)


ぺっささん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/03 02:16(1年以上前)

P1801 とこれら2機種を比較すること自体違うような気もしますが、大雑把に比較するとこんな感じでしょうか。

 P1801 軽い(他機種の半分)。5時間バッテリーがあり持ち運び可能。縦表示可能。(他の2機種はできない)

 A2272PWHT Slate21 に近似しているが、最大の違いは、HDMI入力があり外部ディスプレイとして使えること。

 Slate21 外部ディスプレイとしては使えないが、3機種の中でもっとも処理速度が速いと思われる。(Tegra 4、P1801のTegra3 の約3倍)

書込番号:17474790

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MR20-Agoさん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/03 11:54(1年以上前)

こるでりあさん、ぺっささん コメントありがとうございます。

こるでりあさん
Slate21の存在は知りませんでした。性能も良いし、安いのは魅力ですね。

ぺっささん
わかりやすくまとめて頂きありがとうございます。

P1801は、発売したてで値段が高いので、持ち運びを考えなければSlate21が良いですね。
今ならGW限定特別キャンペーンをしているようですし、Slate21をちょっと検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:17475713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99
ASUS

ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月25日

ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング