『図書券&キングソフト 特典の有無は機種名で。A1-830とA1-830B』のクチコミ掲示板

2014年 5月 2日 発売

ICONIA A1-830

インテル製プロセッサーを搭載したマンガ用Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ICONIA A1-830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA A1-830の価格比較
  • ICONIA A1-830の中古価格比較
  • ICONIA A1-830のスペック・仕様
  • ICONIA A1-830のレビュー
  • ICONIA A1-830のクチコミ
  • ICONIA A1-830の画像・動画
  • ICONIA A1-830のピックアップリスト
  • ICONIA A1-830のオークション

ICONIA A1-830Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月 2日

  • ICONIA A1-830の価格比較
  • ICONIA A1-830の中古価格比較
  • ICONIA A1-830のスペック・仕様
  • ICONIA A1-830のレビュー
  • ICONIA A1-830のクチコミ
  • ICONIA A1-830の画像・動画
  • ICONIA A1-830のピックアップリスト
  • ICONIA A1-830のオークション

『図書券&キングソフト 特典の有無は機種名で。A1-830とA1-830B』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA A1-830」のクチコミ掲示板に
ICONIA A1-830を新規書き込みICONIA A1-830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Acer > ICONIA A1-830

スレ主 usurakageさん
クチコミ投稿数:3件

タイトルの通りで、これから購入を考えている方に注意喚起します。

この機種には実際には
「A1-830」と「A1-830B」と
2種類の機種名があり、

「A1-830B」には
eBOOKJapanの電子図書券5400円分およびKINGSOFTのライセンスが付きません。

私は他のレビューのみを見て、11/21朝の時点での最安値提示店舗から購入しましたが
その時点では、「A1-830」と「A1-830B」の内容区別は付いておらず、
11/23夜に届いた「A1-830B」商品を見てがっかりしました。

今現在でレビューを読んで購入を考えている方なら、
「期待した特典が付いていない」
という点で誰でも陥る可能性があると思いましたので、ご注意の程。

書込番号:18203050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/11/27 13:40(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます!まったく気付いていませんでした。ちなみにgoogleplay等は普通に使える仕様てしょうか?差し支えなければ教えていただけると幸いです(。>д<)

書込番号:18212497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 usurakageさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/27 16:36(1年以上前)

>バルドアさん

googlePlayの
・書籍
・レンタル動画
・(私がDLした限りの)スマホ用アプリ

は問題無く使えました。
(ゲームの類いはやってません。)

書込番号:18212865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/11/28 18:21(1年以上前)

ありがとうございます!とても参考になりました!

書込番号:18216605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/12/07 08:11(1年以上前)

usurakage さん
> 私は他のレビューのみを見て、11/21朝の時点での最安値提示店舗から購入しましたが
> その時点では、「A1-830」と「A1-830B」の内容区別は付いておらず、
> 11/23夜に届いた「A1-830B」商品を見てがっかりしました。

どちらの販売店のどこのページから購入されたのでしょうか?

今 2014/12/07 08:05 現在では、
Amazon.co.jp、PCボンバー、Qoo10 EVENT、PCボンバーSMART の4つが掲載されていますが、
どこも商品名は「A1-830」と「B」なしで掲載されています。

ただ、Qoo10 以外は図書券などの詳細説明が全くないので付くのかどうかは不明です。

商品名(型番)だけ気をつければいいのか、
「A1-830」と書いてあって「A1-830B」が届いたのか、
気になるところです。

書込番号:18245363

ナイスクチコミ!0


スレ主 usurakageさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/07 21:08(1年以上前)

>yammoさん

caravan-yuでの購入です。
http://www.caravan-yu.com/shop/c/c610701/
(今現在は当該商品は取り扱ってないようです)


購入時のURLには商品名(型名)が
「ICONIA A1-830」だったか
「ICONIA A1-830B」だったか
は憶えていません。

購入後の購入確認のeメールには
「ICONIA A1-830B」
とあります。

ですので、
上記ショップの購入時(購入前)ページには、何という商品名でどんな商品説明だったか?
は記憶がありませんし、もう調べられません。


(すでに結論付けられているかもですが、購入前にショップに質問するのが最善かと思います)

書込番号:18247588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/12/08 00:58(1年以上前)

usurakage さん、
注意喚起、型番の違い、購入実績の例示ありがとうございます。

私はネットで登録、申し込み、問い合わせ、注文する際は、
スクリーンショットやページ保存などで、ページ内容や文面を残すようにしています。
上記の返答や応答で、元の情報と同じものを返してくれるとは限らないからです。

注意喚起ということなので、もし読んでる方でこういうことをされていないようでしたら、
されることをお勧めします。
自分がいつ、何をどんな内容で注文したのかの記録にもなりますので。

書込番号:18248367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICONIA A1-830
Acer

ICONIA A1-830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月 2日

ICONIA A1-830をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング