『画像編集など』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4700MQ(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBの価格比較
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのレビュー
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのクチコミ
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBの画像・動画
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのオークション

VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月22日

  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBの価格比較
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのレビュー
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのクチコミ
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBの画像・動画
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB

『画像編集など』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBを新規書き込みVALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画像編集など

2014/11/27 09:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB

クチコミ投稿数:3件

主にIllustratorとphotoshopを使うのですが
スムーズに同時作業できますでしょうか?

また、USBディスプレイアダプター繋げてデュエルモニター?は使えるでしょうか?

書込番号:18211927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2014/11/27 09:48(1年以上前)

>主にIllustratorとphotoshopを使うのですが
>スムーズに同時作業できますでしょうか?

ノートPC用のCPUですが、4コアのCore i7なので、性能的には十分で同時作業が出来ると思います。
メモリーが足りない場合は、後で8GB増設することができ、最大16GBになります。

>また、USBディスプレイアダプター繋げてデュエルモニター?は使えるでしょうか?

可能です。

書込番号:18211960

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/27 10:22(1年以上前)

>>Illustratorとphotoshop

4コアのCore i7にメモリも8GB搭載しているので十分満足に同時作業が可能です。

>>また、USBディスプレイアダプター繋げてデュエルモニター?は使えるでしょうか?

低速なUSB2.0よりも高速なUSB3.0の下記のようなUSBディスプレイアダプタを繋げると良いですよ(^^

AREA
スパイダーH SD-U2VDH(USB3.0対応) \4,298
http://kakaku.com/item/K0000167311/

書込番号:18212042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/11/27 13:54(1年以上前)

ありがとうございます(*´艸`*)♡
安心して候補に入れられそうです♪

書込番号:18212535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/27 13:57(1年以上前)

USBの装置まで教えてくれてありがとうございました♪(〃▽〃)ゞ

色々安心できました♪

書込番号:18212545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像編集など 4 2014/11/27 13:57:59
動画編集 5 2014/06/20 4:14:15
前モデルとの違い? 3 2014/10/29 8:10:07

「NEC > VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB
NEC

VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月22日

VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング