『軽くてメモリ8GBのPC探してます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 4510U(Haswell Refresh)/2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.795kg LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB の後に発売された製品LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBとLaVie Z LZ750/TSB PC-LZ750TSBを比較する

LaVie Z LZ750/TSB PC-LZ750TSB

LaVie Z LZ750/TSB PC-LZ750TSB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月23日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4510U(Haswell Refresh)/2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.795kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBの価格比較
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのレビュー
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのオークション

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月22日

  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBの価格比較
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのレビュー
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのオークション

『軽くてメモリ8GBのPC探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBを新規書き込みLaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

軽くてメモリ8GBのPC探してます

2014/07/21 00:20(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB

スレ主 black16さん
クチコミ投稿数:27件

お薦め教えて下さい。
出張用に計量かつスペックの高いPCを探しています。
使用用途はCAD,デザイン系ソフト(映像はやりません)です
価格帯は10万程度

お願いします

書込番号:17753805

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/21 00:35(1年以上前)

8GBメモリ 1kg以下 というPCが検索しても無かったので・・・

下記のPCは8GBのメモリにCore i5 4210U(1.7Ghz ターボ時最大2.7Ghz)で、重さが1.12 kg、画面は13.3インチで解像度が高いWQHD (2560x1440)の画面です。

東芝
dynabook KIRA V63 V63/28M PV63-28MKXS
http://kakaku.com/item/K0000665050/
\129,604

重さが若干重い1.34 kgでもOKなら下記の機種が10万円以下です(OSがWindows7だけど・・・)。

マウスコンピューター
LuvBook LB-C300S-SSD Windows7搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000645655/
\86,184

Core i5 4200U(Haswell)
解像度 WXGA (1366x768)
メモリ容量 8GB
重量 1.34 kg

書込番号:17753849

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/07/21 00:36(1年以上前)

10万円前後でモバイル用のノートPCは、低電圧版のCore i5 4200U搭載モデルになります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000645653_K0000645655_K0000620007_K0000677247_K0000629777_K0000652826_K0000665891_K0000665892_K0000665893_J0000012010

書込番号:17753852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/07/21 10:28(1年以上前)

使うCADは3D CAD?
何のソフト? 見るだけ? 操作する?
グラボは必要?
OSは64? 32?
デザイン系はAdobe CSですか?

書込番号:17754738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 black16さん
クチコミ投稿数:27件

2014/07/21 15:26(1年以上前)

使用するソフトは
AUTO CAD(3Dはやりません)作図、閲覧全て。
CS Photoshop,Illustrator+α

32,64はどちらでもいいです。
グラフィックより処理速度を重視します

書込番号:17755564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2014/08/29 17:36(1年以上前)

昨年購入したときは、9万4千円だったが・・・http://kakaku.com/item/K0000471656/

メモリー4GBですが、発想が面白いです。

書込番号:17880927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/08/30 00:12(1年以上前)

重さを取るか、値段を取るか、どちらか選んで下さい。

値段を取ると LuvBook LB-C301S-SH タッチパネル採用モデル です。
http://kakaku.com/item/K0000679589/ ( 1.5kg \86,184 )

重さを取ると dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS です。
http://kakaku.com/item/K0000665051/ ( 1.12kg \118,462 )

書込番号:17882216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB
NEC

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月22日

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング