『何の目的?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:102x146x83mm 最大ノイズレベル:31.07dBA 巽 SCTTM-1000Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 巽 SCTTM-1000Bの価格比較
  • 巽 SCTTM-1000Bのスペック・仕様
  • 巽 SCTTM-1000Bのレビュー
  • 巽 SCTTM-1000Bのクチコミ
  • 巽 SCTTM-1000Bの画像・動画
  • 巽 SCTTM-1000Bのピックアップリスト
  • 巽 SCTTM-1000Bのオークション

巽 SCTTM-1000Bサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月上旬

  • 巽 SCTTM-1000Bの価格比較
  • 巽 SCTTM-1000Bのスペック・仕様
  • 巽 SCTTM-1000Bのレビュー
  • 巽 SCTTM-1000Bのクチコミ
  • 巽 SCTTM-1000Bの画像・動画
  • 巽 SCTTM-1000Bのピックアップリスト
  • 巽 SCTTM-1000Bのオークション

『何の目的?』 のクチコミ掲示板

RSS


「巽 SCTTM-1000B」のクチコミ掲示板に
巽 SCTTM-1000Bを新規書き込み巽 SCTTM-1000Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

何の目的?

2015/09/21 06:29(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 巽 SCTTM-1000B

クチコミ投稿数:1025件

シンク台座に開いている穴で、バックプレートと結ぶ穴ではなくて、
それに近い巾広の部分に開いている穴(合計4か所)は何のために
開いているのですか。
巾広でなくていいし穴も必要ないと思うのですが。

書込番号:19158644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件

2015/09/21 06:32(1年以上前)

すみません。インテル用の台座です。

書込番号:19158650

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28047件Goodアンサー獲得:2467件

2015/09/21 07:57(1年以上前)

良心的に考えれば,取り付ける際に間違わないような工夫,
一般的には,パーツの汎用性を高めるため・・・
使う側からは,どうでもいい お話!

書込番号:19158763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2015/09/21 08:17(1年以上前)

沼さんさん おはようございます。書き込み感謝です。

>「使う側からは,どうでもいい お話!」
そうとも言えないですよ。タワーケースで台座を縦に取り付けると
ソケットカバー開閉レバーの上げ下げに巾広になっている分だけ
よけいに邪魔になります。

書込番号:19158789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2015/09/21 09:10(1年以上前)

バックプレートへの固定より内側の方にある穴ですよね?
多分製造上必要な穴かと思います。
AMDのように1つ穴ではない3連の穴のため精度を出すために開けられているのではないかと。
使用上は不要ですが、製品上は必要な穴なのでしょう。

書込番号:19158915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2015/09/21 09:21(1年以上前)

EPO_SPRIGGANさん お早うございます。書き込み有難うございます。

>「3連の穴のため精度を出すために開けられているのではないか」

了解しました。有難うございました。

書込番号:19158932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/09/21 18:05(1年以上前)

他のクーラーで、マザーとの固定用に使われている穴では?

書込番号:19159961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2015/09/21 18:39(1年以上前)

カメカメポッポさん 書き込み感謝です。

>「他のクーラーで、マザーとの固定用に使われている穴では?」

この考えは可能性としては大きいので、サイズのCPUクーラーで
現行のものを一通り見てみましたがどうもそうではないようです。

書込番号:19160039

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28047件Goodアンサー獲得:2467件

2015/09/22 05:44(1年以上前)

「解決済み」 ???

失礼します!

書込番号:19161549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2015/09/22 06:10(1年以上前)

沼さんさん お早うございます。


何か別の情報が入りましたか。

書込番号:19161568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 巽 SCTTM-1000B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たわみはどこに 12 2015/09/28 7:47:34
何の目的? 9 2015/09/22 6:10:10
良さそう 0 2015/09/20 10:57:15

「サイズ > 巽 SCTTM-1000B」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

巽 SCTTM-1000B
サイズ

巽 SCTTM-1000B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月上旬

巽 SCTTM-1000Bをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング