『首振り時の異音について』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 登録

AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]

  • 独自の「Air Multiplierテクノロジー」により、ムラのないパワフルな風を生み出す「タワーファン」。「首振り機能」により、部屋全体に風を送る。
  • 本体内部の乱気流を大幅に削減することで、従来モデルよりも運転音を大幅に低減。また、従来モデルよりも少ない電力でパワフルな風を生み出す。
  • 15分から9時間の範囲で設定できる「スリープタイマー」、10段階の風量調整機能を搭載。高速回転する羽根がなく安心して使えるうえ、手入れも簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:羽根なし扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:左右 AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]の価格比較
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のスペック・仕様
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のレビュー
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のクチコミ
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]の画像・動画
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のピックアップリスト
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のオークション

AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月25日

  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]の価格比較
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のスペック・仕様
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のレビュー
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のクチコミ
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]の画像・動画
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のピックアップリスト
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]

『首振り時の異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]」のクチコミ掲示板に
AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]を新規書き込みAM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

首振り時の異音について

2015/07/08 10:11(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM07DCIB タワーファン [アイアン/サテンブルー]

クチコミ投稿数:94件

風力1〜3くらいで首振りをしていると、本体からカタカタと異音がしているのに気づきました。
ダイソンのサポートに連絡し、モータ部分の本体のみを修理に出したのですが、修理完了品として新品がまるごと送られてきました!

書込番号:18946930

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/08 20:30(1年以上前)

あるごるさん こんにちは。

購入からどのくらい使用されてましたか?

わが家は夏場のシーズンだけですが、去年 購入した本機が…
首を振るたび「キュッキュッキュッ」と音がします。

それも、言われるように風力の弱い時ですf^_^;)

参考にお聞かせ頂ければ恐縮ですm(_ _)m

書込番号:18948247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:94件

2015/07/09 05:52(1年以上前)

往年のプレーヤーさん、

修理に出したのは購入後ちょうど1年でした。(メーカー保証は2年のようで助かりました)
しかし、症状が出たのは半年後くらいだったと思います。
私の場合は歯車が動いているようなカタカタとした音でした。

書込番号:18949350

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/09 09:11(1年以上前)

あるごるさん

おはようございますm(_ _)m

ご回答ありがとうございました。

やはり1年くらいのご使用ですか(^◇^;)

音は違いますが同じような症状なので、一度購入店に相談してみます(≧∇≦)

大変参考になりました。ありがとうございます(^ー^)ノ

書込番号:18949658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > AM07DCIB タワーファン [アイアン/サテンブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]
ダイソン

AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月25日

AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング