『Celeron Dual-Core N2830 の処理能力をご教示下さい』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 発売

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルのオークション

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月25日

  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデル

『Celeron Dual-Core N2830 の処理能力をご教示下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデル

昨日よりこのインスパイロン11が忘れられません。
ここ1ヶ月、CPU がCore i3 とか Core i5 の15.6インチを狙ってたのですが、
この小ささとメタリックな外観に一目惚れしてしまいました。

この機種のCPUは、通常のエクセル使用とネットでの地図閲覧に充分対応可能でしょうか。
職場での使用がメインになると思いますが、ちょっと持ち運んで使えるならそれも便利かもしれないと
気になりはじめました。

書込番号:17477511

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/05/03 23:17(1年以上前)

>この機種のCPUは、通常のエクセル使用とネットでの地図閲覧に充分対応可能でしょうか。

これくらいの使用であれば十分です。

書込番号:17477570

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/05/03 23:39(1年以上前)

実はCPUベンチを調べると、Windows8タブレットで採用されているAtom Z3740/1.33GHz とほぼ同じです。

書込番号:17477650

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/03 23:44(1年以上前)

>>Celeron Dual-Core N2830 の処理能力をご教示下さい
>>ここ1ヶ月、CPU がCore i3 とか Core i5 の15.6インチを狙ってたのですが、

同じInspiron 11のPentium 3556Uを100とするとCeleron Dual-Core N2830は33くらいの性能です。
Pentium 3556Uの1/3です。

Inspiron 11 エントリー・プラス・タッチパネル (即納モデル) 49,980円
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-11-3138/pd?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=mn
インテル Pentium 3556U (2M キャッシュ, 1.7 GHz)
メモリ 4GB
49,980円

>>この機種のCPUは、通常のエクセル使用とネットでの地図閲覧に充分対応可能でしょうか。

そのような用途でしたら問題ないです。

上記の同じInspiron 11のPentium 3556Uモデルも同価格ですよ。

書込番号:17477673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/05/04 00:21(1年以上前)

キハ65さん
HPのPavillion の時にも色々教えていただきありがとうございました。今回もまたありがとうございます。

>Windows8タブレットで採用されているAtom Z3740/1.33GHz とほぼ同じです。

→ということは「あまり多くの処理能力は期待はできない」と理解しました。

kokonoe_h さん 
>同じInspiron 11のPentium 3556Uを100とするとCeleron Dual-Core N2830は33くらいの性能です。
Pentium 3556Uの1/3です。

Pentium 3556U の方が性能が高いのですか? 知りませんでした。3倍も違うとなると大問題です。
当然100の方を選びたいと思います。

価格COMのDELLの検索で「新」と記載があり発売日が新しかったので
こちらの方が優れているのかと勝手に思っておりました。
実は昨夜「Inspiron 11 エントリー・プラス・タッチパネル (即納モデル) 49,980円」も見ておりましたが
納期が5/7以降でしたので、考え直していました。

即納モデルの方で再検討してみます。
皆さんありがとうございました。

書込番号:17477775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2014/05/04 01:34(1年以上前)

Celeron N2830は、Celeronとは名がついてますが、Atomの兄弟機になります。Atomの高クロックモデルのようなモノ。
ですので、処理能力としては、Celeron 2950M/Celeron 1037U/Celeron 1005Mとはかなり違います。これらは、i3の廉価版ですから。
Pentium 3556Uも、後者になります。

車でいえば、前者は軽自動車を少しパワーアップしたもの。
後者は、クラウンなどから質をさげて安価にしたもの。
という感じです。

書込番号:17477934

ナイスクチコミ!7


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/10 08:06(1年以上前)

atom z3740を今の軽自動車とするなら、それ以前のatomは大昔の360cc時代の軽自動車ですね。

オフィス系ソフト、ネット作業など、ポピュラーな作業で遅くて苛つく事はありません。

書込番号:18562828

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2015/03/10 09:08(1年以上前)

>2014/05/04 01:34

書込番号:18562967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデル
Dell

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月25日

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Celeron Dual-Core N2830搭載モデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング