『表面処理は何なのでしょうね?』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 登録

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

4K解像度(3840×2160)に対応した28型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月25日

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

『表面処理は何なのでしょうね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]を新規書き込みP-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

表面処理は何なのでしょうね?

2014/05/05 16:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

クチコミ投稿数:9件

公式の仕様表には独自の質感とあるのですが、このモニターはグレアなのかノングレアなのかわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:17482987

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2014/05/05 17:18(1年以上前)

ウルトラクリアと強調しているので、ノングレアではないと思います。

書込番号:17483050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/05/05 21:13(1年以上前)

迅速なご返事ありがとうございます。
やはりそうですよね〜
検討してみますありがとうございます。

書込番号:17483870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/09 00:54(1年以上前)

このモニタ気になってしょうがないのでサポートに聞いてみた結果、
ノングレアとの回答でした。

私としては映り込みの少ないノングレアでよかったと思います。

「ウルトラクリア」というのは表面処理を表しているのではなく、
ホームページなどで謳い文句として「ウルトラクリア 4K UHD 解像度」と書かれていて、
「解像度」に対する形容詞で「超くっきりな」という感じでとらえて、
「超くっきりな 4KのウルトラHDの解像度」みたいなことを表現したいのではないかと思います。
(なんか、頭悪そうな直訳ですみません。。。)

書込番号:17495593

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/05/09 10:42(1年以上前)

あ、なるほど、そういう意味だったんですね!
わざわざ調べてくださってありがとうございました!

書込番号:17496369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]
フィリップス

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月25日

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング