『このディスプレイはMac Proと一緒に使うべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 登録

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

4K解像度(3840×2160)に対応した28型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月25日

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

『このディスプレイはMac Proと一緒に使うべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]を新規書き込みP-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

クチコミ投稿数:1件

Mac Proは主に写真や動画の編集を目的として使っています

このディスプレイをMac Proと一緒に使ったらどうでしょう

ま、一応予約しましたけどww

書込番号:17505376

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2014/05/11 21:58(1年以上前)

4Kのディスプレィでは、今のところ安い価格帯のモデルみたいですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000648404_K0000643511_K0000622610_K0000605911_K0000602213_K0000594960_K0000534453_K0000444197

書込番号:17505408

ナイスクチコミ!3


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/05/11 22:19(1年以上前)

28インチでTNパネルだと、ちょっと厳しい気もしますが…どんなもんでしょう。

書込番号:17505507

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2014/05/12 06:27(1年以上前)

それより編集にTNは厳しいでしょ。

Mac Pro持ってるなら、もっといいのも持ってるんだろうけど。

書込番号:17506347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/05/31 19:44(1年以上前)

わたしもMac Proで使おうと思っていますが、display port接続でないと
4K画質表示ができないようです。

Mac Proにはdisplay portがありませんが、
Thunderboltと接続できるのでしょうか?
変換ケーブルーミニdisplay portーがあまりなさそうなのです。

HDMIならHD表示にしかならないのでしょうね。
どうでしょうか?

書込番号:17578204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2014/06/03 16:43(1年以上前)

ThunderboltポートはMini Displayポートとしても機能します。変換アダプターは要りません。

書込番号:17588329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]
フィリップス

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月25日

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング