『car playは』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > チェロキー 2014年モデル

『car playは』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:チェロキー 2014年モデル絞り込みを解除する


「チェロキー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
チェロキー 2014年モデルを新規書き込みチェロキー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

car playは

2019/01/24 13:00(1年以上前)


自動車 > ジープ > チェロキー 2014年モデル

スレ主 回胴魂さん
クチコミ投稿数:9件 チェロキー 2014年モデルのオーナーチェロキー 2014年モデルの満足度5

2017のCompassは対応してるのに
2018のcherokeeは対応していない

書込番号:22415998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/24 21:57(1年以上前)

>回胴魂さん

書込番号:22417091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/24 22:03(1年以上前)

>回胴魂さん
途中で投稿してしまいました。

2018年マイナー後のチェロキーは対応していますよ。

書込番号:22417102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 回胴魂さん
クチコミ投稿数:9件 チェロキー 2014年モデルのオーナーチェロキー 2014年モデルの満足度5

2019/01/27 21:46(1年以上前)

>バモカイさん
いつも、ご返答ありがとうございます
言葉足らずで申し訳ない
質問と言うよりは、愚痴です
2018年9月に前モデル購入
2018年10月にマイナーチェンジ
ひと月違いでcar play非対応
純正ナビがお粗末過ぎるので、car playでgoogle mapsを使おうと思っていたので残念

書込番号:22424540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジープ > チェロキー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

チェロキー 2014年モデル
ジープ

チェロキー 2014年モデル

新車価格:415〜522万円

中古車価格:80〜339万円

チェロキー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

チェロキーの中古車 (全3モデル/245物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング