『Uコネクト+DVDデッキ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > チェロキー 2014年モデル

『Uコネクト+DVDデッキ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:チェロキー 2014年モデル絞り込みを解除する


「チェロキー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
チェロキー 2014年モデルを新規書き込みチェロキー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Uコネクト+DVDデッキ

2019/04/23 20:08(1年以上前)


自動車 > ジープ > チェロキー 2014年モデル

クチコミ投稿数:92件

モデルチェンジ後のチェロキーにDVDデッキを取り付け純正のUコネクトモニターで視聴することはオートバックスなどで可能でしょうか。

書込番号:22621211

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/04/23 21:14(1年以上前)

オートバックスに聞くのは如何でしょうか?

書込番号:22621339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2019/04/23 23:15(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
バックスやイエローハットは割と知ったかしてばらして復旧できなくなってから、ディーラーでお願いしますとか言いかねないのでお尋ねしています。

書込番号:22621647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:18件

2019/04/23 23:22(1年以上前)

>ぼうかあさん
こんばんは

おそらくオートバックス等では対応出来ないでしょう。

タイガーオートに以下の外部入力キットが有るのでマイナーチェンジ後のチェロキーに対応しているか聞いてみてはいかがでしょう。

http://www.tigerauto.com/parts/product_info.php/cPath/8_72/products_id/2615

書込番号:22621665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2019/04/24 07:07(1年以上前)

>バモカイさん
参考にします、ありがとうございます。

書込番号:22621993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > チェロキー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

チェロキー 2014年モデル
ジープ

チェロキー 2014年モデル

新車価格:415〜522万円

中古車価格:94〜339万円

チェロキー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

チェロキーの中古車 (全3モデル/243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング