『大きさと、着け心地』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径53.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのオークション

G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月

  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF

『大きさと、着け心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFを新規書き込みG-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大きさと、着け心地

2014/06/16 22:07(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF

クチコミ投稿数:54件 G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのオーナーG-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの満足度5

いつも、このサイトにお世話になっています。
題名通りなのですが、大きさが非常に分かりにくいので、質問させて頂きます。
サイズはカシオのサイトに載っていますが、実質どのくらいの大きさなのか知りたいので、所持されている方に、物差し等を横に添えて写メして頂けないかと思っています。(ケースの縦と横のサイズ。)
もう一つは、レイヤーコンポジットバンドの着け心地はどうなのでしょうか?
プラスチック系なのか、他のG-SHOCKのバンド(非金属)の様なのでしょうか?
汗にも強いと、どこかのサイトで見たのですが、如何なものかと(^。^;)
面倒かと思いますが、どうぞ情報を頂きたいです。

因みに、実際の商品を見たいのは山々なのですが、地方に住んでいますので、こういう高級G-SHOCKを取り扱っている時計店が無い為、困った末に投稿させて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:17633939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/06/17 08:08(1年以上前)

所有しておりませんので
ご質問にはお答えできなくて
申し訳ありませんが

画像等から想像するものと
実物は異なりますし
高額なものですから
交通費かけてでも
店頭で実際にご試着されて
着け心地をご確認される事を
おすすめしておきます。

結構でかそうな時計ですね。

書込番号:17635066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのオーナーG-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの満足度5

2014/06/17 13:56(1年以上前)

みやび68さん
早速の返信ありがとうございます。
(返信遅くなり、スミマセン。)
私の場合、交通費云々では無く、都市部に行く時間が無いのです(泣)
確かに、実物と画像では少し異なる事は、十分承知なので、せめてケースの大きさを知るのに、物差しを添えて頂けないかと思っています。
着け心地は、その人それぞれですが、意見として聞きたいのです。
せっかく、忠告して頂いたのですが、他の方の投稿を待ってみます。
(偉そうに書いてスミマセン。気分を害さないで下さいね。)

書込番号:17635867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/06/18 14:09(1年以上前)

役にたたん画像ですみません。

昼休みにメジャー持って
店頭へ行ってきました。

私の親戚が購入を検討している
という事で撮影了解もらえました。

生憎シルバーが在庫切れで
ブラックモデルとなりますが
ブレスの内側はしっとりとした
硬質樹脂で メタルのヒヤリ感はなく
かっちりした感じでした。

サイズはカタログの通り
ケース縦(T字のラグの端から端まで)
で約59ミリ。

ケース横はリューズ含めて
約53ミリ。

私は手首周り16.5センチほどですが
手首の幅からケースが
多少はみ出ましたが
色がブラックということもあってか
笑っちゃうぐらい バカでかい感じでは
無かったですね。

造りも 私の手元の6千円のGショック
とは異なり やはり10万円はする
と感じる ガッチリしたもの
でした。

私だったら シルバーよりも
ブラックを選びますね。

とゆーことで Dennpa Tokeiさんは
私の親戚となりますので
私の自宅の隣の家のご主人の甥の
弟さんという事にしておきましょう。

今回ヤマダさんに協力頂きましたので
もしご購入の際はヤマダウェブさんを
おすすめしておきます。

以上 ご参考になれば幸いです。

書込番号:17639598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件 G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのオーナーG-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの満足度5

2014/06/18 16:20(1年以上前)

みやび68さん
度々の返信ありがとうございます(号泣)
見ず知らずの私(このサイトではみやび68さんの自宅の隣の家のご主人の甥の弟さんという設定ですが(笑))の為に、大変貴重なお時間を割いてまで見て来て頂き、感謝の気持ちで一杯です(嬉泣)
しかも、試着の感想までレビューして頂いて本当に参考になりました。
ここまで、ご親切にして頂けるとは思っておりませんでしたので、感謝感激です。
どうもありがとうございました。
因みに、G-SHOCKはコックピットシリーズの黒メタルを所持しております。同じ黒系を買うと、嫁にまた同じ様な物買ったのかといじられるのが嫌ですので、やはりシルバー(赤混じり)を購入の検討をします(笑)

書込番号:17639886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了ですかね? 5 2018/11/06 21:15:13
右上クロノの役目は?? 3 2016/08/03 16:40:10
購入に迷ってます。 3 2015/10/18 10:29:42
輸入品との違いは何ですか? 0 2015/10/15 18:06:09
保障延長について 2 2015/10/15 5:53:51
ベルト調整について 5 2015/10/14 9:58:05
買っちゃいました☆ 0 2015/04/05 17:01:02
年甲斐もなく買ってしまいました。 9 2015/05/31 11:04:28
お得に購入出来ました 2 2015/01/26 6:40:50
悩んだ挙句、買ってしまった・・・ 6 2014/09/28 3:02:05

「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF
カシオ

G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月

G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング