『ベルト調整について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径53.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのオークション

G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月

  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF

『ベルト調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFを新規書き込みG-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルト調整について

2015/10/13 16:37(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF

クチコミ投稿数:66件

携帯電話(スマホ)を持つようになり、私には今後腕時計は必要ないと悟り十数年が経過しました。
意外と身近に腕時計をしている方が多いのに気づきネットサーフィンをしながら
衝動買いの機会をうかがっていました。
今回初めて価格も手ごろで購買意欲が湧くモデルを見つけ検討中です。
店頭にわざわざ出向くのは面倒だし、ここのサイトを介して購入しようと思いますが
ベルト調整などは特別な工具を使わずに自分でできるのでしょうか?

書込番号:19223681

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件 G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの満足度5

2015/10/13 17:38(1年以上前)

ネットで購入すると、ベルト(バンド)の調整は
ネックですよね。

微調整は自分でも出来ますが、バンドのコマを
2〜3コマ外すといった操作は専用の器具が
必要になります。

器具はアマゾン等でも売っていますが、
私は自分でやらない方が良いと
判断しました。

「時計のバンド調整」で検索すると出てきます。

ホームセンター等で、調整サービスをしている所があれば、
お願いした方が無難です。

ネットで購入する前に、調整してくれる所を探した
方が良いですよ〜


書込番号:19223803

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2015/10/13 17:48(1年以上前)

>>ワインとチーズさん

そうですよね。。。
多少調整手数料がかかっても調整してもらいます。

早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:19223827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19605件Goodアンサー獲得:1814件 ドローンとバイクと... 

2015/10/13 19:39(1年以上前)

電球を変えるのが苦にならない程度に器用さをお持ちでしたら、自分で簡単にできますよ。
Amazonで専用のツールが数百円で売ってますので、一つ買っておけばこの先もずっと役に立ちます。

私は店頭で調整してもらっても後で馴染まないことが多く、いつも自分で再調整しています。

書込番号:19224132

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2015/10/14 08:28(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。

高度な技術的も必要なさそうなので、息子が使うなど再調整までを考えると
小道具も手元にあれば便利ですね。
一度挑戦してみようかな^^

書込番号:19225646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件 G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの満足度5

2015/10/14 09:58(1年以上前)

ダンニャバード さん、こんにちは。

そんなに簡単なら、安い時計から自分で
調整してみようかな〜

ありがとうございます^^

書込番号:19225835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了ですかね? 5 2018/11/06 21:15:13
右上クロノの役目は?? 3 2016/08/03 16:40:10
購入に迷ってます。 3 2015/10/18 10:29:42
輸入品との違いは何ですか? 0 2015/10/15 18:06:09
保障延長について 2 2015/10/15 5:53:51
ベルト調整について 5 2015/10/14 9:58:05
買っちゃいました☆ 0 2015/04/05 17:01:02
年甲斐もなく買ってしまいました。 9 2015/05/31 11:04:28
お得に購入出来ました 2 2015/01/26 6:40:50
悩んだ挙句、買ってしまった・・・ 6 2014/09/28 3:02:05

「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF
カシオ

G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月

G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング