『2014年モデル?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.4GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MD712J/BApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月29日

  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B

『2014年モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

2014年モデル?

2014/06/15 07:57(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B

スレ主 Ms.Alwenさん
クチコミ投稿数:107件

2014年モデルを購入したのですが、Mid2013とは?

2014年モデルをアップルストアで最高にカスタマイズして購入し、1ヶ月が経過しました。
ちょっとした理由で自分のPCを再確認する必要が出て、調べたところ、表示に「Mid 2013」の表示が。
 
あれ?
Eariy 2014 というモデルも既に出ているようなのですが、もしかして、私は2013年モデルを購入したのでしょうか?
性能的には気に入っていますが、なんか半分騙されたような気がしています。 (^_^;)
 
http://store.apple.com/jp/buy-mac/macbook-air

書込番号:17628348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2014/06/15 08:24(1年以上前)

バグらしいです。似たような事例がMacBookProでも出ています。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10143190

こちらでシリアル番号入力すると、正確なモデルナンバーが確認できます。
https://selfsolve.apple.com/agreementWarrantyDynamic.do?locale=ja_JP

書込番号:17628402

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ms.Alwenさん
クチコミ投稿数:107件

2014/06/15 08:44(1年以上前)

相変わらず2013?

> ふしぎつぼ さん
 
 おはようございます。
早速のお返事、ありがとうございます。 (^^)
 
教えてくださったアドレスでシリアル番号を入れて確認してみたのですが、
こういう表示になりました。 orz

書込番号:17628456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2014/06/15 13:30(1年以上前)

なんと!
Appleに連絡して確認した方が良さそうですね。

書込番号:17629236

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ms.Alwenさん
クチコミ投稿数:107件

2014/06/16 18:48(1年以上前)

問い合せ中です。

> ふしぎつぼ さん
 
 今、アップルに問い合わせメッセージを送りました。
気がついたのが返品可能な14日を過ぎた後ですのでどうなるかは分かりませんが、どうなることやら。
 
それにしても、気分があまり良くないですよね。(^_^;)

書込番号:17633166

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ms.Alwenさん
クチコミ投稿数:107件

2014/06/21 13:42(1年以上前)

アップルのスペシャリストと会話しました。
 
「データベースのバグであり、届いたモデルは間違いなく2014年モデルです。
 データベースを修正しますので、システムレポートを保存して送ってください。」
 
 との指示があり、その通りに行いました。
あれから4日が経ちましたが、未だに表示は「Mid2013」のまま、変わりません。
 
正直言って、本当に2014年モデルなのか、疑問です。
2013年モデルの在庫品を掴まされたのでは無いのではないかと思っています。(-_-;)

書込番号:17649923

ナイスクチコミ!0


PRO-TECさん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/03 16:04(1年以上前)

私もまったく同じ状態ですよー。「このMacについて」でも「保証状況とサービス期間を確認する 」でも表記がmid2013になっています。2014年6月にAppleStoreから購入で今日気づきました。
フルスペックカスタム i7、8GB、512GBですよね?
ただ、このカスタムをすると、Mid2013とearly2014はスペック上はまったく一緒ですよね。
いろいろ調べたらlate2013のSSDのほうが高速という情報を見まして、だったらMid2013のほうがいい!ぐらい思っています。

書込番号:18126005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月29日

MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング