『SSD交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.4GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MD712J/BApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月29日

  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B

『SSD交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD交換について

2015/12/09 22:12(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B

スレ主 MX10-001さん
クチコミ投稿数:55件

ブートキャンプで128GBをWINDOWS半分MAC OS半分で運用していますが、さすがにWINDOWSのSSD容量不足しており、SSDの換装を検討しています。
調べて見るとトランセンドからMAC BOOK AIR用のSSD換装キットが240GBで22000円前後で売っていますが値段が高い為、このキット以外でSSD換装をされた方見えましたら、どのSSDで換装したかを教えて頂きたいです。
ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:19390612

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/12/09 23:07(1年以上前)

MacBook Air (11-inch, Early 2014)に対応したPCIe 256GB SSDが22000円前後なら安いと思います。
トランセンドの公式サイトに2014モデル対応製品はありません。
http://www.transcend.co.jp/apple/jetdrive/

こんなの見つけました。
http://www.vintagecomp.com/shop/shopexd.asp?id=4383

MD712J/Bは256GBモデルでMD711J/Bが128GBモデルですが内容とモデル名がちぐはぐなのですが、
どちらが正しいのですか。

書込番号:19390820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/12/10 12:14(1年以上前)

128GBだとしたら 始めからブートキャンプやるならやはり256GBは、必要です。

ケチったのが、大きな間違いですね。 いい教訓です。


書込番号:19391909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/12/10 12:25(1年以上前)

Windowsのデータを 外付けのSSD買って 移行するのが、良いような感じします。

書込番号:19391928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/12/10 17:08(1年以上前)

外付けストレージをBootCampでWindowsをインストールしてはどうでしょうか。
「外付けストレージ BootCamp」で検索
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8+BootCamp

書込番号:19392440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月29日

MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング