『windowsのウルトラブックと性能比較』のクチコミ掲示板

2014年 4月29日 発売

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B

  • 1.4GHzデュアルコアIntel Core i5を搭載した13.3型MacBook Air(Early 2014モデル)。
  • 128GB PCIeベースフラッシュストレージ、メモリーは4GB 1600MHz LPDDR3オンボードメモリーを採用。
  • 720p FaceTime HDカメラ、USB 3ポート(最大5Gbps)×2、Thunderboltポート(最大10Gbps)×1、MagSafe 2電源ポートなどを装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.4GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのオークション

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/BApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日

  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B

『windowsのウルトラブックと性能比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bを新規書き込みMacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

windowsのウルトラブックと性能比較

2015/02/28 20:07(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B

クチコミ投稿数:41件

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bを買いたいのですが、windowsの同じようなスペックのウルトラブックと比べると処理能力はどうでしょうか?

具体的にはLaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSB (http://review.kakaku.com/review/K0000585758/#tab
     VAIO Pro 13 SVP1322GAJ (http://kakaku.com/item/K0000617124/


あたりです!!


書込番号:18528356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2015/02/28 20:22(1年以上前)

ミス

あたりです!! → このあたりです!! 

書込番号:18528426

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2015/02/28 20:27(1年以上前)

MacBook Air (13-inch Early 2014)
Intel Core i5-4260U 1400 MHz (2 cores)
PassMark CPU ベンチ 3617

LaVie Z LZ550/NSB Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア
PassMark CPU ベンチ 3274

VAIO Pro 13 SVP1322GAJ Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア
PassMark CPU ベンチ 2458

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/BのCPUが一番処理能力が良いです。

書込番号:18528448

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/02/28 20:39(1年以上前)

OSが違いますし、単純な比較はできません。
そもそも、どういう使い方をしたいのですか?。
文書作成やネットやメールなど、一般的な用途なら、このクラスのどんなCPUが乗っていようが、体感上、関係ないです。

書込番号:18528495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/02/28 20:45(1年以上前)

ご返信どうもありがとうございます。

CPUだけならMacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bが一番いいようですね。

ですがOSなど他の要素もあるため必ずしもそう言い切れないということですね。

用途はブラウザでサイトや動画みたりや、オフィスなのどちょっとしたソフト動かす程度ですが、それらを同時に動かすためいまのPCだと重いことが結構あります。(http://review.kakaku.com/review/K0000332988/ReviewCD=557067/#tab



書込番号:18528523

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2015/02/28 21:01(1年以上前)

>用途はブラウザでサイトや動画みたりや、オフィスなのどちょっとしたソフト動かす程度ですが、それらを同時に動かすためいまのPCだと重いことが結構あります。(http://review.kakaku.com/review/K0000332988/ReviewCD=557067/#tab


Aspire Timeline X AS3830TのCPU Core i5 2450M/2.5GHz/2コアのベンチは3427と上記3モデルと遜色はありませんが、ストレージがHDDのため、上記3モデルのSSDと比べると動きは重たいかと思います。
Macを含めSSDモデルを体験するとHDDモデルには戻れないかと思います。

書込番号:18528582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/03/01 11:02(1年以上前)

CPUの最後にUってつくからウルトラブック用のCPUなんですね、だから意外に処理能力高くないんですね

SSDは自分の中でも絶対条件です。

あ^〜早くほしいな

MAC楽しみ、新宿いくんで新宿駅周辺の家電量販店でネットより安いの探してみます
  

書込番号:18530580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2015/03/01 14:24(1年以上前)

>CPUの最後にUってつくからウルトラブック用のCPUなんですね、

→初耳だなあ〜!

書込番号:18531243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/03/02 10:26(1年以上前)

ほしいンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

書込番号:18534508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B
Apple

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日

MacBook Air 1400/13.3 MD760J/Bをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング