『このタブレットのスペックについて。』のクチコミ掲示板

2014年 4月30日 登録

KPD704R

290gの軽量な7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:RK3026/1GHz KPD704Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KPD704Rの価格比較
  • KPD704Rの中古価格比較
  • KPD704Rのスペック・仕様
  • KPD704Rのレビュー
  • KPD704Rのクチコミ
  • KPD704Rの画像・動画
  • KPD704Rのピックアップリスト
  • KPD704Rのオークション

KPD704RKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月30日

  • KPD704Rの価格比較
  • KPD704Rの中古価格比較
  • KPD704Rのスペック・仕様
  • KPD704Rのレビュー
  • KPD704Rのクチコミ
  • KPD704Rの画像・動画
  • KPD704Rのピックアップリスト
  • KPD704Rのオークション

『このタブレットのスペックについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KPD704R」のクチコミ掲示板に
KPD704Rを新規書き込みKPD704Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このタブレットのスペックについて。

2014/11/07 19:34(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > KPD704R

クチコミ投稿数:11件

このタブレットはGoogle Playに対応してますか?
使用されてる方が居ましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:18141166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/11/07 23:23(1年以上前)

恵安の製品情報の仕様に乗ってないんだから期待しない方がいい。
過去製品でGooglePlayが動いたっていうし、これでも使える「かも」ね。

2年前のスペック故期待できる要素も無く、ロハでも要らないけど
あなたが購入されることを止める気は無いので購入したら是非レポートしてほしい。

予算を増額してまともなタブレットを買った方が良い。

書込番号:18142195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/08 00:56(1年以上前)

使用はしてませんがGoogleplayは対応してます。
私も同価格ほぼ同スペックのm709sを使用してますがサイト閲覧、YouTube、簡単なゲーム等に使用するなら普通に使えます。
要は使用目的の問題ではと思います。
お金を出せば良いのがあるのは当たり前の話で、私もipad、ASUS、ネクサスとか使用してますが、それぞれのタブレットで出来ないゲームがあったりとか中々1つのタブレットに絞りきれません最近ではドンキの激安タブレットを購入しましたが安い割にはGoogleplayに対応していたり、パズドラ等も普通に出来たりとか安価な中華タブも捨てたもんじゃないと感心しました。
後心配なのは初期不良と耐久性の問題ですが、m709sは発売そく購入しましたが今でも元気に動いてます。

書込番号:18142515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/11/08 01:11(1年以上前)

月見うどんdさん。
返答ありがとうございました。
ドンキタブレット…? はじめて聞きました。
パズドラ等も出来るんですね。
チョット見に行ってみます。

書込番号:18142542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/08 01:31(1年以上前)

レモンさん。
ドンキのオリジナルタブレットみたいですよ。
簡単に使えてますよ。
星の国のニャンコ、ヘイデイ、シロネコプロジェクト、シークレットソサエティ、パズドラ等のゲームをしてますが普通に遊べてます。
ゲームの動きは前のレスで書いたタブレットには少し劣りますが、ゲームのタップ等で比べると、ネクサス等のタブレットで30回くらいタップ出来るのに対してドンキのタブレットは27回位と私的にはあまり差がないように思います。
画質もm709sと比べたら画素数が劣る割にはドンキのタブレットの方が綺麗に思います。
あくまで私個人の感想ですのでご了承下さいませ。

書込番号:18142580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/08 01:42(1年以上前)

レモンさん。
ドンキのタブレットの価格は5980+消費税です。

書込番号:18142601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/11/08 01:49(1年以上前)

月見うどんdさん。
返答ありがとうございました。
確かに安いタブレットですね。
詳しい返答ありがとうございました。
明日ドンキに行ってみます。
大変参考になりました。

書込番号:18142618

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/08 10:30(1年以上前)

ドンキタブレットのレビューがありましたので、ご参考まで。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1411/06/news076.html

書込番号:18143380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KPD704R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このタブレットのスペックについて。 7 2014/11/08 10:30:23

「KEIAN > KPD704R」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KPD704R
KEIAN

KPD704R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月30日

KPD704Rをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング